しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

初めてのレゴクリエーター♪

2009-12-11 22:43:28 | Weblog
「ピカチュウの不思議なお家」「ピンポ~ン♪」ナドと言いながら楽しんでいます。

ちょっと高かったですが、無事ボーナスを頂けた事もあり、
「半年働いてきた事、頑張って学校に通えたご褒美」という事、楽しみつつ賢くなりそうなグッズであることから、こうたんご所望のレゴクリエーターを購入するに至りました。p(^^)q

やってみると、ブロック遊び♪というよりも、設計図通りに作るプラモデルみたいな感じでした。
(って、しょこらプラモデルはしたことないのですが。(^_^;))

しかし、ドアや窓が開いたりするので、
「おお~。」
とか、意味なく唸ってしまいました。

2階が、パコっと外れるのも、想像力を掻き立てる要素かもしれません。

今回の制作は、しょこらサポートしましたが(パーツを見つける、間違いそうになったら、気づかせる、くっつけるのが難しいところを手伝う)、ほとんど、こうたんがんばりました。

作って楽しい。完成して楽しい。
しかも、お家は三タイプ作れるので、三種類のお家を楽しむ事ができます♪

なかなか、良い買い物だったかも。(^^)v

ボーナス下さってありがとうございます。
支えて下さった方にも、心からの感謝です。
そして。。。
半年頑張ってきた、しょこらとこうたんにもありがとう。


感謝☆感謝。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーエンジェル♪ | トップ | さむっ!と思ったら雪でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。