しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ソファになる収納袋~季節外れの布団、毛布の収納に~

2021-07-18 06:00:00 | お片付け奮戦記。
おはようございます

季節外れの布団を収納するのに、これまでは、使っていない部屋に運び込んで、布をかけていたのですが、

昨シーズン、埃のすごさに、洗っても痒くなりそうで捨ててしまったので、新しく布を買おうか迷っていたところ、

そうだ!
ソファになる収納袋を以前見た気がするわ~

と、検索してみたら、有りました、有りました。

しかも、結構、素敵な色のが3点セットで売られてました!





実は、まだ買ってないのですが、来週の19日から楽天でお買い物マラソンが始まるので、19日以降に購入してやりたいと考えています!

到着したら、また報告させていただきますね

それでは、また
お気に入りのグッズが手元に有ると、ちょっとテンション上がりますよね♪
皆様にも、素敵な出会いが有りますように

Have a nice day!

***********
↓3点セット


2点セットと単品のも有りました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平群町でヘルシーランチ@ごは... | トップ | ドクダミを鼻に詰める女。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。