しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

味わい長屋のうどん屋さん。

2008-03-28 11:37:51 | 食べ歩き日記。
昨日はカツの好きなオットのために、大和郡山市R25沿い「味わい長屋」のうどん屋さんに行ってきました。
ここのうどんは以前にも紹介した通り、手打ちでコシが強く、麺自体の味も美味しいので、しょこら大好きです。
メニューも豊富で、麦とろご飯のセットも美味しかったですが、何よりカツが評判と聞いていたので、一度オットに食べさせてあげようと思ってたんです。
で、オットの感想ですが、
「うん!美味しいよ。」

う~ん。イマイチ、どんな感じかわかりません。
しょこらも、一口かじらせて貰いました。

む?むむむ?
しょこら、自分のが食べ終わってからだったので、揚げてから少し時間が経ってましたが、衣はサクサク、肉は軟らかくて美味しかったです~。
最後までサクサクで食べれるよう、皿の上に網を置いてくれてるのが良いのかしら~?
ソースとキャベツのドレッシングは、別添えなので、食べる都度かけられるのも、ベチャっとならないポイントかも。

昨日は、隣の釉さんもでしたが、うどん屋さんも激混みで、どちらも安さで勝負してないので、味は言わずもがな?
でもそれって今の時代にあって、スゴイことですよね。

しょこら、後ろの席のご夫婦が揃ってカレーうどんを食べられてたのが気になるので、次回はカレーうどんに挑戦します。

最近外食が減って、食べ歩きのレポが少なくなってますが、また美味しいもの見つけたら、報告させていただきますね~。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの煮付け。 | トップ | ショック!大腸炎発症。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。