しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

奥の院 到着♪【追記】

2009-08-08 13:55:24 | なんちゃって!修業的生活。
木が多くて涼しくて気持ちいい~。



・・・というのは、真実ですが、足がしびれてガクガクです。(+_+)

満タン入れてきたお茶も、後わずか。
奥の院に着いたら、自動販売機があるであろうと期待していたのが、
なかったのも、ショックです。

しょこら若干不安が出てきてますが、
今日開山堂です出会ったお遍路の先達
(なんと、退職されてから九回も結願され、四回目からは野宿、
 三十日程の旅程で回るという、すごい先達でした。)
に、
「くちにご飯粒が二個ついて来る」
(「くち」に点々をつけると「ぐち」になる・・・)
という言葉を思い出し、
もうちょっと休んだら、出発しようと決意を新たにするのでした。




もうちょっと




もうちょっと




もうちょっと・・・・・・・




【追記】
自宅に帰ってから記事を確認したら、
奥の院の写真を添付したのに、
画像がアップされてない!

で、もう一度アップしようとしたのですが、
何故か写真がついてこないんですよね~。
画像フォルダにさえ蓄積されないので、
わけがわかりません。

不思議。
奥の院は、そもそも聖徳太子が毘沙門天に出会った
「日本最初毘沙門天出現霊場」
とされるスピリチュアルスポットなので、
何かのパワーがはたらいてるのかも!?

いえ。
単に、しょこらの技術不足なのかもですが~。。。

*****************

「信貴山」に関する他の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた。(+_+) | トップ | しょこら 頂いた水で復活する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。