しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

忘れた。(+_+)

2009-08-08 12:58:17 | なんちゃって!修業的生活。
しばらく言ってから、思い出して、
「南無大師遍上金剛」
と、お大師様のご真言を唱えようと思ったら、

ない!

慌てて戻り、すんませんすんませんと杖に向かって謝るしょこら。

一人ですお遍路してても、「同行二人」と言うのは、杖がお大師様だからなのに~。

まだ、出発してもないのに、大失敗です。(>_<)

**************************

「信貴山」に関する他の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々畑出現♪ | トップ | 奥の院 到着♪【追記】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。