daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

ご報告

2016-06-12 19:52:00 | 日記・雑談
先月半ばに、結婚式を挙げました。
お相手は、将棋のことはまったく知らない人で、女性です。
お越しいただいた皆様には、遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。

離婚したのは、おめでたいことでもないので書かないままにしていましたが、もうずいぶんと前のことです。
関係者の方々にも、その他お世話になっている皆様にも、どうかこれまでと変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

今日は久々に、解説番組の収録でした。
今週は月~金と毎日出社予定で、相変わらず忙しいですが、総会も無事終わったので、ひとまずホッとしています。


最新の画像もっと見る