daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

カロリーナ

2017-02-22 09:11:17 | 日記・雑談
おめでとう!
よく頑張りました。
本当に、素晴らしい快挙だと思います。

月曜日の対局は、序盤こそすこし苦しめでしたが、全体としては良い内容でした。
報道でも答えましたが、これから彼女にしかできない役割があるはずなので、活躍を期待しています。

昨日はさっそくNHK国際局のロングインタビューに出演。
良い受け答えをしていて、頼もしく思いました。

次の当面の目標は、リーグ入りですね。
気を抜かずに、頑張ってもらいたい。

これまで応援してくださった方々に、心からの感謝を申し上げます。

最新の画像もっと見る