daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

書道部

2010-04-12 09:13:03 | 日記・雑談
今日は連盟書道部です。若手棋士の皆様、お待ちしています。

昨日は(たぶん)初めて、午前中から職団戦を観に行きました。普段は昼頃から行くのですが、午前中だとまだ敗退チームがないので、本当にすごい人数でした。

知り合いの中には「初めて出ました」という方も多く、独特の熱気を感じてもらえたのではないでしょうか。今後も半年の一度のイベントを、目標にしてもらえればと思います。
その関係で今回は新参加のFクラスに知り合いが多く、中には1回戦から激突してしまった例もありました。ちょっと残念ですが、トーナメントなので仕方ありませんね。
ちなみに他では、AクラスとCクラスに応援チームが固まっています。どちらもチャンスはあるのですが、まわりも強いのでなかなか。次回も頑張りましょう。

昼過ぎまで観て帰宅。天気が良いので花見をしようと思ったのですが、あいにく連れに恵まれず。家でのんびり過ごしました。

先週末忙しかったせいで、ちょっとだけバテ気味です。今日からまたバリバリ行きたいと思います☆

最新の画像もっと見る