daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

訃報

2010-02-20 09:06:05 | 日記・雑談
北海道の新井田さんが、48歳の若さで亡くなられたとのこと。以前からお名前はよく知っていましたが、昨年に入ってから2度続けて、いろいろお話させていただいた矢先のことで、あまりにもびっくりしました。全くもって言葉もありません。

なんとなく、現実感がないと言うか・・うまく言えませんが、毎日を大切に生きよう、と思いました。
短いですが本日は以上です。

これからいつものように棋譜並べします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道の将棋ファン)
2010-02-20 22:36:35
私もお会いしたことがありますが、北海道の将棋ファンにとってはとても深刻なことと思います。今年から札幌将棋まつりもなくなり、棋士との交流が疎遠になりそうで心配です。
まずは新井田氏のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する