しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

東京ドーム直前。エイト直前。

2012-11-10 13:13:33 | ●エイトのコンサート・イベント
ついたぜ羽田!

てか東京あったかいいい!しかもピーカン!viva☆TOKYO!!
実はお腹の調子が悪く微熱っぽく喉がいがらっぽいという、たぶん誰に聞いても
「風邪だよそれ」
という体調になってるんですが、とにかくついた!(まず空港に)
ただ、そんな感じなので今回参加出来てもロクなおすそわけ出来ないかもしれません。
(いつもはどーなんだというツッコミはさておき)
最初に謝っておきます、ごめんなさい!

そんな状態なので、ただでさえ広い羽田空港がさらに広く感じられ。
(飛行機おりてから到着口までで既に疲れが……広いよ羽田!)
んでもってやってしまいましたよ私。

タオル忘れた……(-_-#)

マルの日記読んで、そーだった!∞祭のタオル持ってこーと思ったんだよ!と気づいても既に遅し。
開演前に買える気もしないし(時間的にも体調的にも)。
ごめん、今回はタオルハンカチ振り回すから許して……。←格好悪くないか

ゆうべマニキュアをすばるカラーに塗りました。
なんとか関ジャニ∞に会ってきます!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記あり)嵐バラエティ番... | トップ | ひとやすみ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2012-11-10 13:31:24
無事東京上陸ですね(^^) 気をつけて楽しんで来て下さいね♪ とりあえず、コンビニでリポD買って飲んで下さ~い。
返信する
Unknown (ぐりやん)
2012-11-10 14:34:02
体調大丈夫ですか?
すばるカラーのネイルいいですねぇ~♪( ´▽`)
わたし、深爪ちゃんで爪の形が悪くて
パキッとしたネイルカラーがキマらないので
羨ますぃ~です。

楽しんできてくださいね~。
おすそ分け楽しみにしてます~(^o^)/
返信する
Unknown (ジュリ)
2012-11-10 15:15:13
初めまして(*^^*)ジュリと申します。
私もしょぼさんと同じどさんこエイターです。
いつもしょぼさんのブログを楽しみにしています☆☆。
体調がすぐれないようで心配ですがエイトくん達のライブ楽しんできて下さいね♪

ネイル素敵ですね(´ω`)味スタか8祭のときのブルーのネイルも素敵でしたがすばるくんレッドもお似合いです!。
返信する
頑張ってきてください (のりさん)
2012-11-10 15:20:07
はじめまして。
のりさんと申します。
風邪ですか?
風邪には、やっぱりドリンク剤。
私も風邪ぎみなので、あしたは、ドリンク剤のお世話になります。
ジャージとポニーテール具合、教えてください。
年的に、わたしは無理ですが…
楽しんで来てくださいませ。
返信する
風邪退散~!!念っ!! (junko)
2012-11-10 15:26:09
羽田到着おめでとう~!
明日なんですね、エイトに会うの。
今日はホテルでゆっくりして、明日たんまり∞充電してきて下さい♪

またお裾分けがアップされるの、楽しみにまっております♪
おもっきり楽しんできて下さいね~!!
返信する
お返事 (しょぼ→れおんさん)
2012-11-10 16:48:37
上陸しましたー。こういうときは栄養剤ですよね!さっきユンケル顆粒(おっさんか)を体内に注入しました。
お気遣いありがとうございます☆
返信する
お返事 (しょぼ→ぐりやんさん)
2012-11-10 16:57:18
騙し騙しなんとか(^_^;)
私は足が深爪でペディキュアするとかなり面白いことになります……。
ご心配ありがとうございます!楽しんできますね☆
返信する
お返事 (しょぼ→ジュリさん)
2012-11-10 17:06:08
はじめまして。コメントありがとうございます。おお!同じですね!
∞祭のも見てくださってたんですね~。ありがとうございます^^EEコンはすばるカラーだったんです。戻して(?)みました(笑)。
楽しんできます!
返信する
お返事 (しょぼ→のりさんさん)
2012-11-10 17:09:48
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり栄養剤ですよね~。のりさんも風邪気味なんですね。お大事になさってくださいね。そして栄養剤注入ですね!
観察してきたいと思います。ムリ仲間がいて嬉しいです(笑)。
返信する
ごごごめんなさい~~! (junko)
2012-11-10 17:13:56
んん!?
もしや明日じゃなくて今日ですか!?
ごめんなさいーー(泣)

では改めて。
今日のエイトライブ、めっちゃ楽しんできて下さい~~!
そうですよね。明日参戦したら、月曜の仕事に間に合わなくなるもんね。考えてみれば当然今日!!
エイトさんと一緒におもっきり楽しんできてね~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。