しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

つれづれなるままに5月

2021-05-31 16:55:02 | ●SixTONESごと
いつぶりだろうな?とか思いながらブログの編集画面を開いたら、5月は1回も更新していないことが発覚!びっくり!!
というわけで(?)いらしてくださってる貴重なみなさんこんにちは。お久しぶりです。
緊急事態宣言が出されたことによる時差出勤や在宅勤務や分散勤務で、やや体内時計がおかしくなってきております。
平日の休みは通院とかの予約を入れやすいけど、わたしは土日休みの方が好きかなあ。
まあ慣れなのかもしれませんね。

SixTONES結成6周年のスペシャル月間、楽しかったな~。
インスタライブ、たくさんの動画、そしてカップリング2曲のMV。何たる贅沢!しかもMVのクオリティごっつい高い!
TwitterのSonyのアカウントもありがとう。もうすぐ消えてしまうなんてまだ信じられません。べーちゃんのコメント、愛。泣く。
最終日の今日、ワンコの終わったあと(言い方)何かあるんじゃないかと期待してるんですけどもどうでしょう。

そうだ、とうとうジュニア情報局のFCに入ってしまいました。
もーね、HiHi Jetsが好きなんですよ。猪狩蒼弥が気になるんですよ。作間龍斗が気になるんですよ。ええ、がっつり沼落ちしました。
でもJr.界隈こわい。新参者のファンですが大丈夫…?サマパラとサマステの違いもわからないよ…?石投げられない…?
曲は圧倒的に「ドラゴンフライ」が好きです。綺麗な曲だな~。

週末は、金曜の夜にSixTONESで笑い、日曜の夜にHiHi Jetsに癒される。そんな日々です。
嵐とエイトがすっかりお茶の間になってしまった今日この頃。このブログの自己紹介文も変えなければですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうべのSixTONESANNが神回だ... | トップ | 5月6月の現場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-06-09 12:33:44
お!とうとう情報局入会……笑
沼へようこそです笑
ガリさんと作間くんて言うところが
ほんとしょぼさんだよ‼︎って
(スミマセン一回もお会いした事ないのに笑)
しょぼさんらしくてやっぱりニヤニヤしちゃいました〜!
ジュニアだと東京中心になっちゃうから、コロナ収束して安心してしょぼさんが生HiHi見れる時を願っております
それとほっくん映画‼︎ ドラマ見逃してしまってたから映画公開までには、どうにかして見ようと思ってます〜
返信する
お返事 (しょぼ→みかんさん)
2021-06-11 18:47:30
とうとう抜けられなくなってしまいました…(笑)。
猪狩くんと作間くんて、わたしがこれまで好きだった系譜の別方向の最終形態(?)のような気がしてます。って何言ってるんだわたしは。
サマパラの申込が始まりましたね。会いたいな~!ワクチン間に合うだろうか~!(その前に当たらない気もしますが)
「何食べ」、原作もドラマもとても面白いので、、お時間があれはぜひ履修を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。