しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

明日、稲穂を振ってくる。

2021-09-23 21:46:20 | ●おしらせ・つぶやき
気づいたら3ヶ月更新してなかったんだって。
時の流れ早すぎない?コワ……
何してたんだろう3ヶ月。
え、仕事?何それわたしかわいそうすぎない?
ワクチン2回打ったくらいしか記憶がない。
ちなみに今日は稔くんのかっこよさに「はうっ」となってました。
松村北斗と村上虹郎が兄弟ってめっちゃ兄弟。
映画「きのう何食べた?」も楽しみ。
もともと原作の大ファンで、ドラマも大好きで。
あのチームだったら絶対にいい感じに溶け込んでるはず。楽しみ!
もうすぐ横アリの円盤も出るんだよね~~~は~~~SixTONESに会いたい。
会いたいよ~~~~~~。
そういやハイハイ代々木申し込んだけどどうなるのかしら。
まさかエイトの地元公演と日程がっつりかぶると思わなかった……
と、とりとめもなく書き逃げて終わります。
もうここに遊びにいらしてくれる方めっちゃ少ないだろうから大丈夫(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を『浴びる』。高橋優弾き... | トップ | 君たちはやっぱり、初日は札... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂と書いてくださってありがとう! (えみママ)
2022-01-07 20:04:35
初めまして、エイター、池ちゃんや秦くん好きな関西のおばちゃんです。ずっと密かに楽しませて頂いていました。
9月に読ませて頂いて、稲穂振りに行かれるんだ!いいなぁ!私はコロナで行くのを断念して、かれこれ3年は行っていないので、稲穂の文字を見ただけで嬉しくなりました。ええ、もう稲穂振ったら絶対楽しすぎますって。
初コメントに緊張して今頃のコメントです。タイミング遅すぎますね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。