しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

君たちはやっぱり、初日は札幌なんだね

2021-11-20 16:34:04 | ●エイトのコンサート・イベント

真駒内。曇天。昨日より7℃下がった札幌。
5人のエイトを見届けてくるぜ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、稲穂を振ってくる。 | トップ | エイト真駒内20日と21日昼に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいねー! (waka)
2021-11-20 18:27:14
(しょぼさんのブログに数年ぶりにコメントしますm(__)m)

初日に入られるんですね!楽しんできてくださいねー。
しょぼさんの書くブログファンなので、ご負担がなければ、ライブの感想投稿をお待ちしています。
私は来週の公演に入る予定です。
返信する
お返事 (しょぼ→wakaさん)
2021-11-23 15:04:36
わー!おひさしぶりですwakaさん!コメントありがとうございます!!
楽しみました~。すっごくよかったです~。そして楽しめたことをしみじみ嬉しく思えました。
wakaさんは横アリ入られるんですね。楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。