しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

胸がいっぱい

2021-03-27 15:12:57 | ●SixTONESごと

復活当選だったり、開催が危ぶまれたり、いろいろあったけど。


楽しかったーーーーーー!!!!!!


出てきたときは感極まった。
生のSixTONESはやっぱりむちゃくちゃかっこよくて。
生の松村北斗はやっぱりむちゃくちゃ綺麗で(本当に!)。

そしてそして、生の彼らは本当に本当に楽しそうでした。
その楽しそうなのを見てるのが嬉しかったな~。

生最高!!!!!!


北海道に来てくれてありがとう。
しあわせです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「撃てよおおおおおおお!!!!!」 | トップ | SixTONES真駒内3/27昼振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。