しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

ひとやすみ

2012-11-10 15:38:49 | ●エイトのコンサート・イベント

無事ホテルにチェックインしてベッドの中でひと休み中です。
今回もドームを真下に見られるアングル☆
これ!この風景に毎回テンション上がるんだよなー。

先ほどフロントでこんなやりとりがありました。

「いつも禁煙でご予約いただいておりますが、今回そうではなかったようで、本日禁煙のお部屋が満室でして……」
「ああー、そうですか(予約間違ったか、ちぇっ)」
「禁煙のお部屋ではないですが、消臭対応しているお部屋ならご用意できます」
「じゃあそれでお願いしますー(よかったー)」
「こちらのお部屋になります」

……高層階!!しかも広いお部屋にアップグレード!!

うわーんありがとうございます。ゆったりー。キレイー。嬉しいー。
てか私どんだけ泊まってんだろうココ(笑)。
遠征の歴史ぶん、ってことかしら……(遠い目)。
いやでも本当に今日の体調にはとくに助かったー!!
ランクアップされてるアメニティもバスローブもありがたく使わせて頂きます。
(あれ、ここバスローブ標準だったっけ?違うよね?)

さて、開演時間ギリギリまで充電するとしますか。
ダブルのベッドが広くてシアワセ。
……本気で眠っちゃって目が覚めたら開演後、というオチだけは避けたい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム直前。エイト直前。 | トップ | 関ジャニ∞8EST東京ドーム1日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-10 16:15:17
liveいいですね



liveが終わったらぜひliveの模様を教えてください!!!


あたしは関ジャニのliveは当たらなかったですけど嵐のliveはチケットが当たりましたから12月8日にlive行きますよ



ぜひよかったらアタシのブログも見てください


「楽楽みつこ」で出てきます


検索してみてください



live楽しんでくださいね!!
返信する
お返事 (しょぼ→∞さん)
2012-11-10 17:20:00
コメントありがとうございます。楽しんできますね!
返信する
Unknown (ぐりやん)
2012-11-10 21:02:24
まだお楽しみ中ですかね?

良いお部屋はバスローブ標準なんですよね。
アップグレードはきっとご褒美ですよっ♪♪
いいな、ドーム側のお部屋♪
私も12月13日こちらに泊まるんですけど、今度も多分夜景側かな。
返信する
元気もらいましたか? (yui)
2012-11-10 21:48:00
たくさんパワーをもらって、たくさん元気をもらって、たくさん楽しめたでしょうか?
少しでも体調が良くなってるといいなぁ♪
返信する
お返事 (しょぼ→ぐりやんさん)
2012-11-10 22:03:10
終わりましたー!……燃え尽きました……。
ご褒美。なんか嬉しい(笑)。
私、ドーム側しか泊まったことないんです。違う方向のほうが夜景は綺麗なんだろうなぁといつも思ってます。
返信する
お返事 (しょぼ→yuiさん)
2012-11-10 22:05:37
パワーも元気もたくさん貰いました!楽しみました!声出しすぎて喉痛いです!(ダメじゃん 笑)
お気遣いありがとうございます^^
返信する
Unknown (なる)
2012-11-11 23:22:42
エイトコンサート、お疲れさまでした!

レポからしょぼさんの興奮が伝わってきました

東京ドームの目の前に私の学校があって(毎朝の坂上りがキツイですが)
ずっとブログを読ませて頂いてたしょぼさんが近辺にいらしていたのか!とテンションが上がってしまいました。

変なコメントですみません…
返信する
お返事 (しょぼ→なるさん)
2012-11-12 13:46:40
近くにいましたよー!(笑)
東京ドームの近くに学校があるんですね(田舎モノの発言)。坂の上か……。遅刻ギリギリのときキツそうだなぁ。←いつもギリだった人
いつでもいらしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。