しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

エイト真駒内20日と21日昼に入ってきましたよ

2021-11-21 21:52:00 | ●エイトのコンサート・イベント
今の関ジャニ∞を浴びてきました。

完全なる5人のステージで、
過去の曲を演っても5人の曲だと思えて、
頼もしかったです。5人が。とても。

大倉P色が前面に出るとこんな感じになるんだな!
という興味深さもありました。
キラキラとゴリゴリのバランスが素晴らしかった。
あの人やっぱプロデューサー業に向いてるんだろな。
あと、もう歌わないのかな、と思っていた歌を歌ってくれて嬉しかったなあ。
とくにあの曲。
曲を書いてくれた人は自分のライブでほぼ毎回歌ってたから、
(思い入れがあるんだと思うたぶん、あとライブでめっちゃ盛り上がる)
エイトでもまた聞けるんだ!ってむちゃくちゃテンション上がりました。
拳の代わりにペンライト振り上げたよ!

感慨深かったのはねぇ、……初日札幌が公開リハじゃなかったんですよねぇ。
少なくともわたしはそう感じました。
仕上がってた。
間違いを笑いで誤魔化したり開き直ることがなかった(少なかった)のも、
嬉しいなあと思いました。

話しながら泣くマルにつられて泣いて。
泣きながら歌うヒナにつられて泣いて。
ずっと泣きそうだったヨコにつられて泣きました。
そうそう、MC超楽しかったよ!
誰かを落とすことのなくなったエイトの会話、いっそう楽しくなった気がしたな。

ネタバレなし(一応)の感想はこんな感じです。
行けてよかった。本当に行けてよかったよー。

次のツアーはドームでやることは確定みたいなので(ヒナ談)、
期待しながら全力で待ってます。





追伸
銀髪の頃のうちわと青い光のペンライト、けっこう上の方から振ったんだけど、
君は見つけてくれるんだよねぇ。
ニッコニコで手を振り返してくれて、ありがとう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはやっぱり、初日は札... | トップ | 関ジャニ∞「8BEAT」11/20(土... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2021-11-21 23:02:48
しょぼさん、ネタバレ無し感想を早速にアップしてくださりありがとうございました!
5人がすごく頼もしかった、というのを読んで、既に感極まって泣きそうです。。。

今ツアーは来週1回しか現場に入らないので、めいいっぱい今のエイトを全身で感じてこようと思ってます!

余談ですが、朝ドラの北斗君、カッコいいですね。
週末にまとめて一週間分を見ていますが、北斗君が映るたびに私は無意識にニヤついていると夫に指摘されてしまいました。(苦笑)
返信する
お返事 (しょぼ→wakaさん)
2021-11-23 15:10:44
頼もしかったです。本当に本当に見ることができてよかったと思いました。わたしも思い出すとちょっと泣きそうです(笑)。
全身で!彼らのパフォーマンスを浴びてきてください!!!!!

朝ドラ、そうなんですよ!かっこいいんです!めちゃめちゃいい役でびっくりです。稔さん。
横須賀で訓練しているようですが、どうか還ってきてほしい…と祈るような気持ちです(望み薄)(泣)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。