しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

HiHI前の「素顔4」、HiHi後の「素顔4」

2021-04-01 21:22:12 | ●HiHi Jetsごと
今日から新年度ですね。環境変化が激しいこの時期、みなさんお疲れさまです。
こちらも明日から新人がくるらしい。緊張。
仕事自体も決算で、わたしの業務的には明日から地獄進行が待っております。
(来週の土曜日までの間、なんとか1日は休みを死守したい……!)
というわけで、今日はサクッと会社から帰ってきて、さっき「素顔4」を見てました。

大勢のJr.が出ている中、これまではSixTONESしか見てなかったのですよね。
でも今日注目して見たのは


猪狩蒼弥のラップ、好き!!!!!


コラボコーナー、黄色いパーカーで出てきたやんちゃ坊主。
ちょっとキーが高いのが好みなんだよ~。
KREVA(若かりし頃キックもソロも好きだった!)を彷彿とさせる声質と刻み方。

やべえ。これはやべえぞ。

そして最後の「チーム樹!」の言い方に田中樹リスペクトの匂いが………
SixTONESANN、樹が後輩にジングル送らせてた回を聞き直したら、あれ猪狩くんだったのか!(遅い)(遅すぎる)
樹の家のWi-Fiを繋いだ後輩がいるっていうのもあれ猪狩君だったのか!

「素顔4」、ほかにもいろんな気づき(?)がありました。

こーちと慎ちゃんが出ていたローラースケートコラボでジャンプしたの、作間くんじゃん!
ポーカーフェイスでさらっと…かっこいいやんけ…ちょっとドヤ顔するところとかめっちゃいいキャラ…
優斗くんはスノストの下の代のMC張ってるしさ。流石だよ。
(最近ようやく『しゃべくりに出ていたJr.(リアルタイムで見てた)』=髙橋優斗、がつながった)
橋涼くん(勝手にこう呼んでる)は爽やか!
赤西くんテイストに爽やかさをブレンドするとこんな万人にモテそうな感じになるのね!
瑞稀くんは前からドラマで知ってたけど、もっと元気な子かと勝手に思ってて、だけどいい意味で落ち着いた子ぽくてよき。

んでもって猪狩蒼弥。
あれ?………あんま他のJr.と群れない?のかな?意外。………そういうの好き。



……沼から逃げるなら今だぞ自分。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONESアリーナツアー「one... | トップ | 京本財閥の坊ちゃんに死ぬほ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-04-03 12:43:29
いやいやいや〜しょぼさん全然沼に向かってますやん笑
一度気づいてしまったらスルー出来ないですよ!笑
各々のキャラクターの違いとわかってくると尚更〜
お楽しみ下さいませ(^o^)
返信する
Unknown (るり)
2021-04-03 23:35:46
何度も現れてすみません 笑!
もう1つ有益(?)な情報をお伝えすると、樹くんが愛用しているマネークリップ(バズリズムでも話してたやつ)も猪狩くんからのプレゼントです⭐︎

本当は昨夏のHiHiのサマパラ配信ライブもしょぼさんにお見せしたいんです…!猪狩くんの「俺たちはこの配信という形を生の現場の妥協ではなく1つのコンテンツとして作っています」という言葉通りに素晴らしいライブだったので…!円盤化されないのが悔やまれます…
返信する
お返事 (しょぼ→みかんさん)
2021-04-04 09:24:47
……まだ!まだ引き返せるもん!!(最近の癒しは波乗り動画です鬼リピです)
そうなんです、メンバーそれぞれのキャラがわかってきてグループ全体がいいなあと思ってしまうと……いやーでも!未成年!絶賛葛藤中です!!
返信する
お返事 (しょぼ→るりさん)
2021-04-04 09:25:10
え、あのマネークリップ!そうだったんですね!それはとても有益な情報ですありがとうございます!
猪狩くんめっちゃかっこいいこと言ってる~。Jr.のものって基本形に残らない、ということを知り始めた今日この頃です(色々学習し始めている)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。