しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

高橋優の生歌はやっぱりまっすぐに心に入る。

2021-06-13 18:08:54 | ●その他映画、音楽、ドラマ等

高橋優弾き語りツアーone stroke、昼公演に入っていました。
隣一席空けの安心感染対策。
始まる前は、ひさしぶりの優くんの生歌~♪とか思っていたら。

冒頭の2曲で気づいたら号泣してました。

自分で思っていたよりわたしへの高橋優の生歌の効力はすごかったようです。
これから夜公演に入ります。行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マスカラ」が出マスカラ!... | トップ | 歌を『浴びる』。高橋優弾き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。