しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

新しい沼が見える、いや見ないことにする

2021-03-15 22:47:06 | ●HiHi Jetsごと
ここのところHiHi JetsのYouTube動画を漁っています。
年表のやつ(?)で、この子たち面白いな~って。彼らの動画も岡部さん編集よね?見やすい。
(つかSixTONESにもカムバック岡部さん~!!!!!!涙涙涙涙涙涙)
作間くんの顔がドドドストライクで、最初は彼をメインに見てたのですけども。
そのうち私の興味は、(全く顔が好みではない)猪狩蒼弥に…
顔先(そんな言葉あるのか)のわたしが!なんたる事態!何故!どうして!!!???

そろそろみるのやめよう。
いやだって高校卒業したばっかでしょ?子どもには手を出さないと決めてるんだから(マジで)。
しっかりしてわたし…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の笑顔は見ているひとを幸... | トップ | 「撃てよおおおおおおお!!!!!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-03-16 22:24:10
しょぼさんがストに沼った時にコメントしたみかんです(嵐→キンプリ担)
あーーーガリさん見つけちゃいましたか笑
彼のキャラクターはしょぼさん好きだと思いますよ笑
彼はすごいです! 作間くんもHiHiの中だったらしょぼさんが好きなキャラクターだと私は勝手に思ってます笑

ひとまず2人とも高校生じゃなくなるからもう沼っても大丈夫ですよ!何が?笑
返信する
Unknown (るり)
2021-03-16 23:20:36
こんばんは!しょぼさん……あの…私、以前別なJr.グループにハマってるとコメントしたんですけども、それHiHiだったんです……笑笑
最初は10代…若すぎる…推せないよな……と思ったんですけど、気づいたらズブズブでした。見れば見るほどバランス良くて面白いグループですし、猪狩蒼弥は最高です。若すぎることに戸惑いつつ推しています。
なんとなくですけど、SixTONES好きな方でHiHi(とくに猪狩さん)気になるって方を最近よくお見かけするような気がして勝手に嬉しいです。
よかったらこちらの沼でもお待ちしてます(ちなみに私はSixTONESの沼にも綺麗に落ちました…!)
返信する
お返事 (しょぼ→みかんさん)
2021-03-27 18:33:54
まさかこの記事にコメントをいただけると思っていなくて動揺してお返事が遅くなりました…ごめんなさい…
いやーちょっと堀っただけでめっちゃ好きなキャラです。彼のラップも好みなんですよね…ケツメイシ大好きな青春を送っていたもんで…ヤバくて深入りしたくない(笑)。
作間くんも面白いですねぇ…いや!でもまだ十代じゃないですか!大丈夫じゃないです!汗
返信する
お返事 (しょぼ→るりさん)
2021-03-27 18:37:45
まさかこの記事にコメントをいただけると思っていなくて動揺してお返事が遅くなりました…ごめんなさい…
HiHiだったんですか!!!!!(驚きすぎ)バランスいいですよね、すごくそう思います。猪狩くんいっすねえ。あと10…いや5歳上だったらなあ…
SixTONESの沼へようこそ~。お待ちしていました。こちらも楽しいですよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。