しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

「マスカラ」が出マスカラ!&松村映画「何食べ」出演

2021-06-11 18:12:18 | ●SixTONESごと
まだ!バリューの真実を!見られてないんですよ!どっちも!!!!!
(疲れると動画の情報量にやられてしまうのです…そう疲れてる)
とまあ、わたしの超個人的な事情は置いておいて。
31.2℃の温度計にくらくらしてるのも置いておいて(不織布マスクつらい)。


5thシングル「マスカラ」発売決定!!!!!
楽曲提供、常田大希!!!!!


うれしい~~~~~!!!!!
わたしね、SixTONESにがっつりJ-POP(J-ROCK)をやってほしかったのです。
これまでの楽曲のクオリティには超超超満足しているのは大前提として。
(これって何てしあわせなことなんだろう!)
個人的にはJ-POP(J-ROCK)路線がやっぱり好みなのですよ。
しかも常田さんの曲ね?ぜったいにかっこいいに違いないもんね?
ってこれだけでも小躍りするほどうれしいところに。


松村北斗、映画「きのう何食べた?」出演!!!!!
タブチ役!!!!!


よしながふみ先生の原作単行本を全巻持ってるわたしは狂喜乱舞ですよ。
ドラマももちろん全話見ています。
『人間』をあたたかくときにシビアに描く原作のよさがそっくり映像になっていて。
シロさんとケンジの完成度の高さも素晴らしくて。
(ビジュアルはヒロちゃんも…マキタスポーツのキャスティングはズルい!)
あの素敵な、大好きなドラマの世界に北斗くんが…しかもスクリーンに…。
今から胸がいっぱいです。どうしよう。

一人暮らしをしてから彼女切らさず家事もやらずのナチュラルボーン失言男。
(家事は歴代彼女がやってた。だけど実は料理とかちゃんとできるのだ!)
なのに不思議と憎まれない、実は一本通った愛すべきキャラ、タブチくんをどうぞよろしく!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6月の現場 | トップ | 高橋優の生歌はやっぱりまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。