しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

(追記あり)嵐バラエティ番組関係~以前再UPした過去記事にリンクを貼りました

2012-11-09 17:28:23 | ●嵐ごと

少し前に再UPしてリンクを貼っていなかった過去記事一覧です。
主に嵐のバラエティ番組についての記事になってます。

2010.10.8
禁断の扉を開ける日も近い?
(ドル誌感想)

2010.10.18
嵐にしやがれ 10/16(1) 北の大地のスーパースター
(嵐にしやがれ:ゲスト・大泉洋)

2010.10.18
嵐にしやがれ 10/16(2) これがアワビ祭りだ!
(嵐にしやがれ:ゲスト・大泉洋)

2012.1.23
嵐にしやがれ 1/21 ソフトクリームには夢がある
(嵐にしやがれ:ゲスト・長渕剛)

2012.3.27
マイノリティ?
(嵐にしやがれ:ゲスト・爆笑問題太田)

2012.5.12
嵐シェアハウス。
(嵐ちゃん:末's×上戸彩・山×優歌)

2012.5.26
やっぱり嵐シェアハウス。
(嵐ちゃん:にのあい×吉瀬美智子)

ランダムに選んだら2011年のがなかった!(驚)
最初の記事、「エイトは浮気」と言ってたり、すばるを「渋谷くん」って呼んでたり。
読み返してくすぐったかったです(笑)。
たかが2年、されど2年、歴史を感じますねー。




(19:40追記)
そうだ、これ叫びたかったんだ。ってすげーどーでもいいことなんですけども。
この前の(でいいんだっけ?)しやがれ。DaiGoゲストの回。

頭で考えすぎるヤツはこーゆーの弱いんだよ(ニヤリ)。

「思考」スイッチが常にONで、見破られまいとするときも「思考で」策を考える。
でもそれだと限界があって出ちゃうんだと思うんですよねー。

ポーカーフェイスで大野さんの右に出る人はなかなかいないだろーなと思います。
たぶんこの人は瞬間瞬間「思考」スイッチをOFFにして「感覚」スイッチに切り替えられるんじゃないかなあと。
(というか意識しないと自然に「感覚」スイッチに切り替わってる、かな)
私は完全に「思考」スイッチONタイプなので大野さんみたいなタイプに憧れます。凄いなー。

んっと、だから、見破られたニノの衝撃が想像ついた(笑)。
あれかわいかったね。ずっとね。つーかこーゆーのが弱い二宮さんが私はスキ。(さりげに告白)

それにつけてもスーパー仁くんの凄さたるや。恐るべし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージなんて、 | トップ | 東京ドーム直前。エイト直前。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DaiGoさんの回がおもしろすぎて・・・ (humi)
2012-11-09 21:27:43
こんにちは。あまりコメントをしたことがないので突然失礼します。
ゲストDaiGoさんな前回のしやがれは久しぶりに何回も見返してしまいました!たいへんおもしろいポイントが多かったです。
しょぼさん触れてくれないかなーと思っていたのでまってました!と勢いで反応してしまいました(笑)
頭で考えすぎて相葉ちゃんに突っ込まれてしまっているニノさんが嫌いじゃないです。むしろもっと見たい!と思いました。
私は最近しょぼさんの記事を読むようになったので、過去のアップがうれしいです。じっくり読みたいと思います^^
返信する
お返事 (しょぼ→humiさん)
2012-11-09 23:28:38
コメントありがとうございます。勢いバンザイ!(笑)
ニノに強気に出る相葉さん、そんな相葉さんに素直になるニノ、いいですよね^^
1年くらいからそういう感じが見られるようになった気がします。過去記事は機会があったらまたあげますね。
返信する
スーパー仁くん(笑) (潤好き)
2012-11-13 12:40:51
しょぼさんこんにちわ。

リーダーのマジな素の表情はたまらなく好きです。フォークの頭がぶっ飛んだ時の、落ちたフォークの先端を見るあの表情は、ホントに素でしたよね。ニノや翔くんはテレビ的発言だけどリーダーは、いち視聴者的発言だし。
ブーブークッションは、リーダーで楽しめました(笑)いちいち発する言葉がおかしくて、タイミングのいい破裂音(笑)あーオモシロイ。
返信する
お返事 (しょぼ→潤好きさん)
2012-11-13 16:46:52
こんにちはー。お返事の順番が不動になっちゃってごめんなさい^^;
大野さん、イチ視聴者として目をきらきらさせてましたね(笑)。
それでも(だからこそ?)いちばん心が読まれにくい、そのギャップがとっても好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。