ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

【1日目】八ヶ岳 小同心クラック

2014-11-09 12:58:11 | 八ヶ岳の山
2013年10月5日

自宅===赤岳山荘===赤岳鉱泉


天気がよくない。いろいろと迷った末に予定通り行くことに。
10時。のんびり自宅を出て、赤岳山荘の駐車場に着いたのは14時だった。

登山開始は15時。

本来なら目的地に到着していないといけない時刻だがそこは歩き慣れた道。
今日の宿泊地である赤岳鉱泉まではコースタイムで2時間。


明日登る小同心が見えてきた

赤岳鉱泉まで1時間20分で到着。


ん~天気は微妙

だけど、厳かさがにじみ出る。


テントを設営してさっそく夜ご飯の支度


焼き鳥を焼いてビールで乾杯


手作りカレー!!

マイタケ豚カレー!!
しかもご飯ではなくうどんを茹でてカレーうどんに。
美味しかった~~。

明日のルートチェックをして早めに就寝した1日目。
晴れますように・・・。


朝:― 昼:― 夜:マイタケ豚カレーうどん

【2日目】八ヶ岳 小同心クラック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿