Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

麦酒祭り2007

2007年10月01日 | ドイツサッカー
別居中で膝の手術予定のイスマエル選手、ビールは美味しいか?(黒笑)
ショッパから刺々しい発言、陳謝。
さあ、今年もやってまいりましたコスプレ祭り……え、違う?
今年最高の写真はコチラ↓

 ロイ~!!!(ズビズバ~)

ご心配をおかけしましたが、風邪は順調に回復中ですv ただし鼻水だけがね~~。<キタナ
さておき、神妙なミロの隣で笑顔のロイにハートを打ち抜かれました…。
この祭り用ビール、普通は何杯ぐらい飲むものなんでしょう?
ワタシはたぶん6杯ぐらい飲みましたヨ。後半記憶が飛んだので推定だけど。<ヲイ



今朝の新聞記事から、小麦が世界的に高騰しているのでヴァイツェン・ビアはタイヘンだな~と思ったばかりです。さすがに「パンか? ビールか?」ってコトになったらパンだろうし。

余談ですが、小麦ビールを飲むと醤油の味がすると思うのはワタシダケ?(笑)
色からするとダシ汁を飲んでる気分。何でかな~と思ったら、小麦って醤油の原材料にも使われてるのね。醤油が値上がりしたら困るね…。以上、北部の黒いビール・スキーの勝手意見でした!

 微笑ましい~♪
 微笑ま…し…か?

去年はZDFに動画がアップされてましたが、今年はどうなんでしょう。なにせMacからは見られないサイトになったので、もしも何かあったら教えてください。>ヤサグレ

風船が流行?> 

ミロの奥様は髪型までやる気で、案外この祭りを気に入っているようで良かったです(苦笑)。
こんなコスプレにまで、服のセンスって現れるもんですね~。

 トニクロ君も参加vv キャワイイ~

長くなりましたがさて最後に、これだけは書かねばナラナイ話を!
祝・独逸代表W杯優勝!(女子)<東スポ的
GKアンゲラーに久々に萌えた! 女子に対しては久しぶり!(笑)
やっぱりプリンツ! 女子だけどプリンツ!!

見てヨカッタ!> 

最後の黄金色の紙吹雪が、非常に中国的で笑えました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2007-10-01 22:43:49
ティッシュ用意しましたよー
あ、歩けないので取りに来てください<オイ

Kloseの奥様の衣装の金リボンがなかったら、
またはLahmの彼女の衣装なら
ちょっと着てみたいな~。
返信する
ビール…… (えり姐)
2007-10-01 23:58:38
ビールが飲みたくなっても状況が許してくれない今日この頃です

>maiさま
着ましょう!着てください!!
で、ワタクシと日本ディルンドル連盟結成ダ(ヲイ)
ちなみにワタクシはグリーン系狙いです~

>しし丸様
ワタクシもアンゲラーに萌えておりました~ポッ
PKセーヴには立ち上がって「よっしゃ!」コール@TV前。
女子だってドイツのGKですよね~~。
プリンツ様はもちろんハンサムですが、ニード監督もオトコマエ!
%日本語の使い方間違い

あの簡易背景付きオレンジ表彰台は、ワタクシ笑いながらも
結構スキです~
返信する
Unknown (どら)
2007-10-02 00:21:47
マカーイは、招待されたんでしょうか?
ただの観光で来ただけだったりして(笑)
のんきにピースサインなんかしてるポドルスキに活を入れてやってくだされ・・。

ドイツ女子代表、強かったですね。無失点で優勝してしまうとは。
やはり、ドイツで王子といったらポルディではなくプリンツだよなと思った次第です。
だって彼女の方が男前なんですもの(笑)
返信する
Unknown (phary)
2007-10-02 07:11:40
ドイツ女子、強かったですねー。
もう、テレビの前で興奮しまくりでしたよ。
アンゲラちゃんがおでこに膝蹴り(←違?)食らった時には、一瞬クラッときましたが、大事無くてよかったです。

マカーイもオクトーバーフェストに来てたんだ!(←いつもながら他人のブログで地元のニュースを知るという、、、。)
戻ってこないかなー、FCバイエルンに、、、、、。
返信する
楽しそう (ちゃうちゃう)
2007-10-02 11:24:17
スポーツ強い国って楽しそう!!統一されてからドイツは強くなりましたよね。。。ビールはからっきしだめです。唯一kilkennyぐらい。しし丸さんはoktoberfest行ったことあるんですか???ビール好きだと楽しそうですよね!!!
返信する
マカーイは (えり姐)
2007-10-02 14:42:10
マカーイは「エクストラ・ゲスト」だったそうです。

……ウリが気が咎めて罪滅ぼしにビール奢り?(ヲイ
返信する
イスマエルの隣の女性は (えり姐)
2007-10-02 15:08:26
少なくとも前に結婚していた奥様ではないんじゃないですかね。
その女性はアフリカ出身アフリカ系のヒトだったんで……。

再婚して、さらに別居中???(益々謎なイスマエルの私生活)

別居中でなさぬ仲には見えないので、
もしかすると、年鑑編集時点ではまだ前の奥様と別居中で、
やっと新しいGFさんと結婚したとか?
返信する
祝、優勝! (ボブ)
2007-10-02 15:46:05
私も決勝戦観ました。

試合の主導権はブラジルにあったけど、しっかり組織的な対応が出来てました。

GKアンゲラー、ナイスセーブ!CBクラーンも良い。

FWプリンツは如何にもストライカーらしいストライカーですね。



今週横浜でもオクトーバーフェストが催されます。

時間があったら行こうかなって…。
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-10-02 17:27:15
パスしてくださ~~い!(笑)

女性の靴は別に何でもいいんでしょうか?
トニの彼女がウェスタン・ブーツを履いていて、確かに可愛いけどなんかチガウ…。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-10-02 17:29:11
ニード監督はワタシの憧れです///(<たぶん年下だけど)
カッチョよくて美しい、ホレボレしますよね~♪
返信する

コメントを投稿