Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:0 in Leverkusen

2007年09月30日 | 2007-8 Bundesliga
一点差は最後までドキドキするヨね~。
ま、でもホントは2-0なんだけどネ~?
全然ビミョーなトコとかじゃなく、GolTVのアナも『こんぷりーとりー・びはいんど・ざ・ら~いん、ヲッホッホゥ~(<サンタ笑い)』って言ってたし? んん?!

 <証拠

アドラー君は若いのにヤるのう…。
そんなアドラー君に対抗して、ウチも連司でGO!! なのかと思っていたら、オリがアップ中に怪我したらしいです(涙)。ミロも途中でかなりビッコ引きながら交替…。ダイジョブかUEFAカップ?!

連司は痩せてた~(ホッ)> 

 <連司ベタ褒め中

貴重な得点はリベりん→ミロ→トニトアでした。リベりんがトラップせずに頭でパスしたのには、私ですら驚いたのでレバクーさんも対応が遅れたんでしょう。記録には残らなくても、心の中で座布団3枚追加!

 王子「先輩、このガム何味ッスか~?」
 オリ「(はむはむ)………ラズベリー?」

…てな感じで(嘘)、ポルディ出番ナシ。たぶんミロはポルトガルに行けないので、そこでキッチリお仕事スルしかナイ!

代表監督も見守り中?> 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ中の怪我って・・・ (shizuka)
2007-10-01 00:36:57
 オリの怪我といえば、レンジングの蹴ったボールが当たって目の周りに青あざ作っていたのを思い出します。

 そのときのレンジングは責任上、かなりがんばっていたような。今度もがんばっていましたね。ってことは・・・まさか
返信する
Unknown (せりか)
2007-10-01 01:09:19
ミロの「幻のゴール」残念でした。でも、怪我がたいしたことなけりゃそれでよし。

"KLONI"のふたりだけじゃなくポルディにも頑張ってもらわないと困りますので、UEFA杯、出番が回ってきたら「やればできる子」だってとこ、見せて欲しいですね。この前の代表戦みたくズバーン!と是非。
返信する
やっぱり入ってるぅ! (arisa)
2007-10-01 03:33:00
やっぱりどう見ても入ってますよね…。
残念ですが審判が見てないんじゃどうしようもない、その分というわけじゃないですが、ミロのケガが一日も早く治ればヨシとすることにします。
ビール祭りには出てましたけど、歩けても練習とかはできないんでしょうし…。
レンシング君はほんと頑張ってましたね!神セーブの連発で、頼もしさすら感じるほどでした。
返信する
Unknown (東風)
2007-10-01 07:36:40
ドイツ語の方の公式にビール祭の写真がupされてますね。リベリーがデカく見えました。兄貴の横にいる女の子はだれ?6枚目はオットル君?トニがつれているのは、沢尻×リカのそっくりさんなのか、とか、キャプションがないぶん、色々と考えてしまいました。今年の流行はスカート短め、なのでしょうかね?
返信する
オットル君じゃありませんでした (東風)
2007-10-01 08:08:49
6枚目はFürstner選手だということが某所でわかりました。
返信する
Unknown (らん)
2007-10-01 11:43:24
すっかりごぶさたしてしまいました。
私もレバクー戦ネット中継で観ました。
ミロのゴールは一瞬決まったかと思いましたが
幻となってしまいましたね。
ちなみにアドラーくんは注目しているGKです♪
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2007-10-01 17:37:26
ヲヲ、そういう事もありましたね~(苦笑)。
前から痛かったそうなので連司のせいではないようですが、頑張ってちょっとずつ信頼されていく連司にホロリ…です。
返信する
>せりかさん (しし丸)
2007-10-01 17:40:55
ミロはかなり痛そうだったので心配です。
ポルディはミロのためにも活躍して欲しい。ブレーメンには行く気ナシ!と言って欲しい~。
返信する
>arisaさん (しし丸)
2007-10-01 17:43:05
審判が認めなくても、私達は認めているよ、ミロ~(涙)。
ヤケ酒しないで早く寝て、一日も早く復帰してほしいです。<ミロには有り得ないかな?
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-10-01 17:49:21
浴衣の裾がドンドン短くなるぐらいですから、この衣装もだんだんミニ化されていくでしょう(苦笑)。
兄貴の隣は去年も来ていたGFじゃないですか?
返信する

コメントを投稿