Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

あちゃ~~!

2006年09月20日 | ドイツサッカー
母さん、恐れていた事態です…。
次節もバイエルン戦放送ナシ!
これはFCB.tvの陰謀では ?! (涙)

アーヘンを見てみたい気持ちもあったのに~。
 とっても美味しそうなアーヘン・グミ
……まさかサルミアッキ?

あ、でもボルシアMGが見られるのは嬉しいデス。
 <“ヌテラ厚塗り”のヤンセン君

いつものごとく、まずはSHOPチェック!

個人的にはワッフルに続く笑激(笑)。
どうもサイコロを使うゲームらしいです。緑のグラスはボルシアMGだったのか~。こう言っちゃナンだけど、チョイス意味不明…。
 <男の憧れ(?)裸エプロンも発見。しかも野外!

不思議の国・ボルシア対決は22日 (金) 27:24 - 06:00生放送!>ぐぅーーzzz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーヘンを見てみたいということは (みつたけ)
2006-09-21 23:33:04
しし丸さん、こんばんは^^

Jリーグで言えば、福岡の試合を観てみたいと言うようなもんですかね?

福岡の試合は別に・・・^^;



謎のゲーム盤、使用例を見てみたいですね^^是非、注文を・・・

返信する
そういえば、黄色と黒で蜜蜂っぽいですね (どら)
2006-09-21 23:58:57
アーヘンのグミは、本当に食用なんでしょうか?

特に黒い方は、食べたら備長炭の味がするような気がします。



公式サイトのインタビューを読む限り、ルンメニゲはお怒りのご様子。

放送がないから(違)

放送がなくても良いから、すっきり快勝してほしいです。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-09-22 09:09:42
みつたけさんが一緒に遊んでくれるというなら考えますが、“一人ドリンクゲーム”は想像するだでも寂しい…(笑)
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-22 09:12:01
会長はご立腹でしたね。

皇帝陛下が何か言い出す前に勝たないとタイヘンです。

それにしても放送ナイですね~。
返信する

コメントを投稿