Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

続々と…

2007年12月07日 | ドイツサッカー
ラメロウ選手は退場ですが、レバクーさんも勝ち抜け!
ニュルンさんも希望は残しました。バイエルンは大丈夫でしょうか?!(泣)

 <何が駄目なのか?

目が飛び出てるのが嫌なのかな~(笑)

FCB.tvにブイテン兄貴のPKが公開されています。久しぶりに堪能いたしました、げぷー。
人前に出る時は緊張のあまり、ドーしてもジェルをつけすぎて“レゴ頭”になってしまう兄貴。デッカイ筈なのに座り方がチョコンですヨ! がんぷく!!

 『え? リベりんとの仲?』
 『らぶらぶのめろめろデス♪』

フランス人大移動の嵐の中、ブイテン兄貴には特別ボーナスを出してもイイと思う(苦笑)。でもリバウドのメンタル要員だったレオ○ルドみたいな扱いは嫌じゃ~~。<昔話
兄貴は彼よりは使えるオトコのハズ~~!

オトコマエ> 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶのメロメロ (コリアンダー)
2007-12-07 18:23:07
モヤモヤ画像によるソフトフォーカス効果でもって兄貴の美しさが5割増!チョコン座りに同じくがんぷく~~☆言ってることはわかりませんでしたので、オデコ広~い、耳たぶおっき~い♪と穴の開くほど見つめてモエまくりでした。トレーニング映像ではおもしろプレーを披露するリベリんを優しく見守っておりましたね。らぶらぶじゃー、うらやましいぞ~、ちっ
そしてボメルの男前映像にもクラクラしましたよ。カッコえ~!
返信する
にらめっこ (大和撫子)
2007-12-07 18:38:44
わたしもダニエルを堪能させていただきました。<ゲフリ!
なーに言ってんだか、とんと分かりませんが、じぃ~っと顔を見て目が合う瞬間を待ってましたが、合いませんでした。残念!

ハンブルグに続いてレバークーゼンも勝ち抜けて、置いてきぼりのバイエルン。
こんなところで躓かないで、しっかり頼みますよ。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2007-12-07 18:53:27
ブイテン兄貴ってこんなに可憐な方でしたっけ??私が只ならぬ勢いで動画を観ていたら、うちの旦那が画面を覗き込んできて「ファンブイテンってこんなに若かったかな?」って言いました。やはりらぶらぶのめろめろで鯉しちゃってるからキラキラなの??もしかすると兄貴はラムたんと並ぶバイエルンの萌えの双璧なのかもしれない…2m近いのに。
ボメルってば、わざわざカッコよく見える角度で撮ってもらってないか?な、なんてええ男なんだ!!(ファンの欲目含)
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-12-08 09:58:07
私も内容はサッパリですよ~(笑)。でも女性記者が
「最近はスタメンだし、評価も高いし、最高なんじゃないですかぁ?」
「……///」
みたいなやり取りが聞こえたような。そこで俺様最高発言をしないアナタがステキ♪<エンドレス
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-12-08 10:00:11
置いてかないでェ~~!というキモチですよね。はふー
兄貴の萌えを堪能出来るのも、勝ってこそ!
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2007-12-08 10:03:08
旦那様までノック・アウトとは!!!<違(笑)
今晩も男前と萌え双璧に頑張って貰いましょう♪
返信する

コメントを投稿