Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

デュイスブルク戦ですよ

2007年12月08日 | 2007-8 Bundesliga
お出かけ前のヤッツケ更新でスマソ。
これから結婚した友人夫妻と汐留でランチです。ミシュラン三ツ星シェフ来日中だそうです。そしてそのまま友人宅で飲ま飲まイェイ!です(<古)。
試合の前に帰れるよう努力します……。

 
↑使うの難しそう

今晩こそ複数点取って余裕勝ちで頼みます。
♪いけいけミロ~、いけいけトニ~~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルラッカー (えり姐)
2007-12-08 13:39:23
デュイスのネイルラッカーはマークのプリントが違うだけで、
シャルケのソレとまったく同じなのに生温かい気持ちになりました(黒笑)。

ファンブイテンはなんていうか……背も高いがヲトメ度も高い?
ヲトメン……(失礼しました)。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-12-09 14:39:11
いくらえり姐さんが器用でも、この馬は爪に描けないと思います(笑)。

>ヲトメン
対してリベりんは、背は小さいけど男らしいですね。
返信する

コメントを投稿