Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

HSV戦ですよ

2008年08月15日 | 2008-9 Bundesliga
2008/09ブンデス開幕戦ですヨ。正直言ってドキワクというよりガクブルです…。ブイテン兄貴の古巣が相手、いい意味で見せ場がたくさんありますように!

トニトアは間に合わないそうですね。ボロは途中から出られるのかしら?
両チームとも怪我人リストがえらく長いな~。>タメ息

 <良い子の賭事セット

ポルスカ・コンピがたくさん点を取りますように。あと頼むから3失点とかしないでください(涙目)。助けてオリ!<違

サポの心配をよそに、ウリは新スポンサーのお披露目をしております。

 ……ヨーグルト?
 え? バターミルク?!
 ちょ…! 待てコラ!

コレステロールとか心配なんですけど!(汗)

話は変わりますが、折角のチャンスなのにレネが怪我して、開幕戦にすら出られないらしい。超ガッカリ。しかし追加召集GKの名前を聞いてビックリ。

瓢箪からヴィーやん> 

そんなにティモが嫌いか、ケ(以下略)。しかし何だ、エンケ選手は誰と組ませても問題無さそうなトコが希有だよね。<褒めてます

オマケ
 GO!GO!パンちゃんv

フェアプレー枠をナメンナよ~(笑)。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも心配 (えり姐)
2008-08-15 14:02:42
あ~、アレか(笑)。
日本人の感覚だとコッテコテですよね。
私は好きなテイストありますがXD

ホントにウリのカラダが心配だ(苦笑)。
ヨーグルトならよかったのに~。
返信する
Unknown (コリアンダー)
2008-08-15 17:28:38
ウリ(爆笑)
え?ついにヴィーやん初招集っスか!びっくらこいた~。まさにひょうたんから何とやらですね。でも出れるのかな~?
兄貴はブジにベルギー代表に招集されたらしいです。でもコンパニー君は呼ばれなかったみたい。ん~
返信する
Unknown (東風)
2008-08-15 19:48:08
あー、ウリの飲み方が(泣)。
もう少し美味しそうに飲んでくれたら私も勇気を出して試してみるのに。こういうのは、ラムたんとかトニクロとかヤンゼンとかに頼むべきだと思うんですけれどね・・・。
返信する
Unknown (pepe)
2008-08-15 20:58:36
しし丸様、国を挙げての健康キャンペーンに反するようなこの飲み物。しかもキャンギャルならぬキャンジジはメタボど真中のウリ。こりゃ絶対に鼻のてっぺんに白いものついてたはずですよね。今回のヴィーゼ召集も訳有りかもって穿っております。一度は召集しておいてやっぱ合わないから次から無しとか・・・・・・。
返信する
Unknown (どら)
2008-08-16 00:43:21
ヒルデブラントは、どうも負傷してるらしいです。
それが今回の招集から外れた理由かどうかは分かりませんが。

HSV戦、どうなるんでしょうね。
こんなに胸躍らない開幕は初めてです。
返信する
Unknown (しいたけ)
2008-08-16 13:28:04
ティモは、他選手よりも交通費がたくさんかかるから召集されていないらしいです(嘘
返信する
横レス>しいたけ様 (えり姐)
2008-08-16 17:23:08
メツは漁船便乗(顔パス?)で来るから交通費がかからないとか?(^.^)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-16 17:31:06
食べ放題なんだろうな……ああ心配。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-08-16 17:32:35
GolTVでネット中継もあるらしいですよ。見たいような、見たくないような。<弱気
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-16 17:35:20
マルセルは全員がドン引きしている食べ物をペロリと平らげそうなイメージです。<なにそれ
返信する

コメントを投稿