Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

2:2 gegen Hamburg

2008年08月16日 | 2008-9 Bundesliga
2点差で 浮かれた私が 阿呆なのか(詠み人知らず)

HSVにはいつも勝ちきれないのよね~。
…………とか言うてる場合か!(怒筋)

 誰も寝てはならぬ~♪

無視して寝れば良かったヨ。 EUROを思い出させるシュヴァのTORに、PKで一番頼りになるFWポルディ(含笑)、ちょっと浮かれた自分が憎うぃ!>しくしく

しかしレル選手のPKはともかく、兄貴とルシオは頑張っていたと思うよ。
ラムたんは…攻撃に忙しいから仕方ない。<ヲイ
だけどさ、基本的にDFしかディフェンスしないのはドーなんだ。組織的守備なんか出来ないからいっつも対処両方、DFの個人的能力頼み…。

 <ココにハンジがいます(笑)

あとさ、追いつかれてボロ投入は解るけれど、最後の10分にオットル君とミュラー君を投入って、え? 引き分けOK?!!!!!!とビックリ。怪我人だらけで他にいないっちゃイナイかもしれないけれど、投入された二人には失礼かもしれないけれど、開幕戦だぞ、最後まで勝利にこだわれェ!(魂叫)

バイヤン・ボロ> 

ボロの赤ユニは似合うとか似合わないとかでなく、まだ不思議な感じです。期待しているから早く調子上げてきてね。

開幕戦と言っても1/34だし、負けたワケじゃないけれど、モヤモヤです。あとブレないボメは黄色を頂いた時、副キャプテンルシオがめっちゃ怒ってたのが笑えました。しかしボメは知らんぷりでテバナをかんでいた。<増々笑

 「俺は悪くない!」
 「こわ…」
 「ボロ、目ぇ合わせたら駄目」

リベりんが試合前に出て来て、もう松葉杖じゃなかったのが良かったです。
早く帰って来て!……とダニエルが言ってます。

余談ですが、ポルディの右手首内側に彫り込み発見↓

見えるかな?> 

たぶんベビー・ポルディ(Louis)の名前かと思うんだけど。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marian@現実逃避中)
2008-08-16 19:36:44
確かにHSVはあまり得意じゃないチームですけど・・・orz
>交代
英語アナもunbelievable!と連呼してましたねぇ
早くもフォーラムとかでraus!を連呼されちゃってる某選手も含めて、反省するとこは確り反省して(含むスタッフ)次は良い試合をして欲しいです
返信する
Unknown (東風)
2008-08-16 21:20:18
掘っちゃったのかしら?油性ペンで書いたってことはないですよね?
返信する
Unknown (東風)
2008-08-16 21:21:15
あ、「掘った」んじゃなくて「彫った」でした。
名前のところが凹んでたら怖い・・・(汗
返信する
Unknown (どら)
2008-08-16 23:01:16
HSV、以前はお得意さんだったのですが。
ここ3年くらい、すっかり苦手な相手になってますね。

試合中にロスト上手いなぁと思う場面があり、ちょっとカーンを思い出したりしておりました。
暑くても、気分は既にセンチメンタル(ぷっ)な秋で御座います。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-08-17 11:23:07
テバナ>
な、何て奴だ!!<ぶくく
大人しくなるかという私の心配は何だったのか。やはり三つ子の魂百までってやつでしょうかね?


返信する
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ (lily)
2008-08-17 15:41:59
誰も寝てはならぬ→仕事疲れで爆睡してしまいました。

急に仕事が忙しくなり、お盆休みも返上で一週間自分のパソコンを開けなかったのです。
すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

”それでオリ応援Blogって何処ですか(笑)”
→御存知かもしれませんがこちらです(笑)。
http://www.geocities.jp/schweinsteiger31/index.html
(管理人様無断掲載になるのかな・・・。大目に見
たって)
オリが本当に言いたいことが分るので有難いです。

バイヤンについては戦術的なことは色々と書かれているので控えるとして、幹部が開幕前から楽観的すぎて
浮かれていることが気になってはいました。サッカーは、現実はもっとキビシイモノだと思います。


返信する
>marianさん (しし丸)
2008-08-17 17:20:38
「unbelievable!」の頃には気落ちしてよく聞いていませんでしたが、やたらと仏陀ネタを喋っていたような気が(泣笑)。やっぱりインターナショナルで変な感じですか…。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-17 17:22:15
サソりんと違って、位置が控えめで可愛いじゃないですか。子だくさん家庭になったら派手になりますけど。<それもまたヨシ
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-08-17 17:23:40
ロストは私も頑張ってるな~と思ってました。どらさんも頑張って、元気出して♪
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-08-17 17:26:40
浦和の録画を見ていて思ったのですが、ボメの働きはTVでは解りづらいですね。だからきっと頑張ってたと思……いたい…。
返信する

コメントを投稿