Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

35,000人

2007年11月19日 | EURO 2008
ウェールズ戦に向けての公開練習に集まった観客数だって!
いつもいつも凄いよね~。九州場所とか真央ちゃんのウシロはガラガ~ラなのに。半分ジャ○ーズ目当てのバレーボールよりも凄いッス。
あ、怖いんでジャニスキーにチクらないでー。<なら言うな

 萌え萌えキ~ック!

萌えキック以外にも行くと何か貰えるんですか? ビール無料とか?
不思議なんだけど、キプロス戦より写真も高解像で美しい。照明効果なのか、天候条件なのか、とにかく美しい。ついついカッパらった画像数は、キプロス戦の倍!<ヲイコラ

おいおい紹介するとして、今日はまずコレ。
ちょっと探して見つけたよ、遠い国でのミーチョの勇姿を!

“勇姿”…か?(笑)> 

なかなか代表のミーチョは探し当てられないので、変顔でも許しておくんなさい。そしてトニトア♪

 <ひらひら中

実はようやく今日、ドイツ代表のハイライトなぞを見た管理人です(汗)。
ホントにポルディ、ポルディ、ポルディ~!てな感じなのね。でも気になったのは↓

 ミロ「ポルディ~!」
 王子「ドーン!!」
 ミロ「あ~れ~」

……とかいう動画を見ませんでしたか?!
かなり激しくドーン!してましたよ(笑)。ラムたんの証言を待て!<嘘


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marian)
2007-11-19 21:19:47
ったく、ポルディは何時までもこんな甘えたさんだから・・・
と思いつつもカワイイと思ってしまう自分が負けなんでしょうねぇ
この動画は未見ですが、ミロはもう歳なんだから大事にしてやってね、ポルディ(笑)
返信する
Unknown (東風)
2007-11-19 23:41:20
残された時間で、バイヤンでももう一度この三人のこういうシーンが見られるといいですね(半べそ)。
ラムたんがまったくポーズが変わらずというのが、なんとも微笑ましいです。
返信する
>marianさん (しし丸)
2007-11-20 15:36:26
ミロにはついつい甘えてしまうポルディです。
こんなコトで怪我させたら大問題です!(汗)
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-11-20 15:38:47
泣かないで~~、東風さん!
ラムたん移籍も寂しいですが、東風さんがバルサ・サポになっちゃうのも何だか寂しいですわ。でもバルセロナまでラムたん見学旅行記は楽しみ。<どっちやねん
返信する

コメントを投稿