Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

別れの予感…

2007年11月20日 | ドイツサッカー
ラムたんの移籍話の件ですが、スペインの新聞に出ちゃいましたね…。
この調子だと来季はバルサなんでしょう(ドキッパリ)。『せめて2008年まで~』とは思っていたけど、このタイミングにこの雰囲気。
来春はオリとラムたんのWショックかい(泣)。

ちなみに『マルカ』はスペイン最大発行部数のスポーツ新聞なり。
しかしマドリードの新聞なので、内容はたぶんマドリー寄りと思われる。



さらにイスマエル選手も移籍するそうです。
まあ今の状況では、怪我が治ってもベンチ入りすらおぼつかないですし、ショーがナイとは理解しつつも「ずっと待っていたのにーー!」と悲しくなります。

これからは代表で応援か 

 「俺がいるじゃん!」

個人のサポではなく、チームをサポしていると避けて通れない移籍道。そしてこの移籍でさらに無駄に金持ちになってしまうゾ。<ヤな感じ(笑)
また買物か?! 日本の放送権を買って!

 カメラ目線パウレ

指を立てたとか、立ててないとかまあドーでもイイよね(黒笑)。
ウェールズ戦ではティモがGKでしょうか?

エンケ選手も見たいけど> 

……最近のティモはすっかり“しゃくれ”から“デコ”に(小声)。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリアンダー)
2007-11-20 17:21:24
チームのサポをしていると避けて通れない移籍道…。深いです。オリ&ラムたんのWショックで、今まさに自分のサポ愛が試されているのを痛感しております。
まったく仮の話ですが、たとえば更に、ミーチョと兄貴とボメルがトリプルでいなくなった日にはもう、バイエルンサポであり続ける自信は粉砕しますです。バラバラ
(もはやアホアホシュバにワタシの心を引き留めるだけの力はない…ユニ買っといてよく言う!)

一番下の写真のティモは、エンケを見て「俺はまだまだ大丈夫」と安心しているところだと確信しています。
返信する
はた! (えり姐)
2007-11-20 18:05:45
>コリアンダー様
笑>ティモは、エンケを見て「俺はまだまだ大丈夫」と安心しているところ

拝読して、エンケの“フサフサ時代”がまったく!全然!!思い出せないということに気がつきましたXD

>しし丸さま
マンUに行くよりマシさ、じゃ慰めになりませんか?(自分に言い聞かせ中σ(^◇^;)
返信する
Unknown (クゥシィ)
2007-11-20 18:40:52
やっぱり別れの予感がしますか…。カンプノウの周辺はコンビニが無くて不便だった(知らないけど)とか、ボメルが変な事吹き込んでラムたんに考え直させて欲しいです。
>「俺がいるじゃん!」なポルディ
君も心配じゃ!!バイエルンは海外移籍の踏み台じゃなくてよ!?
ブイテン兄貴の「心底バイエルンに惚れている」が、あんなに心に響いたのはバイエルンサポが愛に飢えているからなのでしょうか?あぁ、愛のジプシーバイエルンサポ…。
返信する
サポとしては (みつたけ)
2007-11-20 23:58:09
しし丸さん、こんばんは^^
好きな選手が移籍してしまうのは悲しい限りですよね・・・
心の中ではいつでも戻ってきてくれ、と思っているのですが、まあ難しいですよね。
ただ、浦和は小野が戻り、三都主も復帰予定。
この二人はもっと大舞台で活躍して欲しいんですが^^;
返信する
Unknown (東風)
2007-11-21 05:40:01
バイヤンに踏み絵を置かれたような気も。
後悔しない様にPCでの観戦を決心した私ですが、でも諸事情から早くてクリスマス休暇直前の試合となりそうです。

返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-11-21 08:52:24
「俺がいるじゃん!」のポルディも、某新聞に出てましたね。イタリア?って。
まだまだこちらは『ミランが興味』って記事だったので『~が興味』のうちはそのまま消えちゃう可能性も大きいですが、さすがに興味持つチームは多そうですよね。っていうか、Bayernの選手が、誰も、どこからも興味持たれないってほうがありえないし。。。

えっと、怪我人だらけのWerderは静かなクリスマスを過ごせますように(祈祈
返信する
ラームはさておき (ボブ)
2007-11-21 17:48:26
イスマエルは今冬にでも移籍を希望しているみたいですね。

彼も控えには満足出来なかったから仕方ない決断としても、痛いですなぁ…。



ブイテンの件はゴシップであって欲しいのだけれど、いずれにせよCBの補強が必要ですね。

ルガノ獲れるといいのですが…。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-11-21 18:04:50
私もバラバラです~(泣)。
しかし何で噂の段階でこんなに動揺して、アキラメ・モードに突入しているのか、改めて考えてみました。
やっぱりハグリーの件が個人的に深いトラウマなのかも…。PTSD?(違)

>一番下の写真のティモ
メツを見てしまったら、逆にドキドキしたりして~。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-21 18:07:44
マンUよりマシ……駄目! 自分を誤摩化せない!(泣笑)

たぶんえり姐さんも同じ気持ちだと思うのですが、あの胸のエラそうな「ユニセフ」マークが耐えられません~。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2007-11-21 18:12:41
愛のジプシー……なんかステキ♪ 美人っぽそう(笑)。
(今はロマ族と書かないといけないのか?)

ポルディもね、一回ぐらいは契約更新して欲しいですよ。<極小願望
どうせ出てくなら嫁と一緒にね!と言っていいものやら~?
返信する

コメントを投稿