Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

4:0 gegen Zypern

2007年11月18日 | EURO 2008
キプロス戦のキャプテンはミロで気持ちよく勝利♪
あんまり攻められなかったのか、検索してもDFの写真が出てこないですネ。
4点取ったのは↓の4人。マリオは除く…(<酷)。

 きゃぴきゃぴ

ポルディが言いつけ通り、嫁の分まで活躍したようで嬉しいです。
これからはブンデスの試合前に、嫁が5円玉に糸を通してプラプラさせながら
「コレハコクサイジア~イ キョウハインターナショナルマッチ~~」
と言い聞かせれば良いよ(笑)。

 俺はやったゼ!
 シュヴァ、見てるか~~!!

チェコも勝ったのでグループ2位に変わりないんですが、これで前の試合の敗戦イメージが消えるでしょう。この勢いでウェールズ戦も! 2位通過狙いなんて問題外!

 「やったねポルディvv」
「チョロいもんよ~」 

ラムたんの方が2コ年上なんだけどネ~。ああ、ラムたんイリュージョン…
ところでこの二人が喜びのハグをしている姿は、バイエルンでも珍しいと思う。

その他のグループでは、トニも得点を決めてイタリアを予選突破に導いてます。そして棚ぼた式にリベりんのフランスも突破。ポーランドと親善試合(違)のブイテン兄貴は、えーと、その……聞いてくれるな(泣)。

 『女子を見習え!』
全くもって仰る通りじゃの~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (えり姐)
2007-11-18 22:15:55
確かにポルディとラームのハグシーンは珍しいですね。
ハグするためには:
1.どちらかがゴールを決める
2.その直後に近くにいる
3.祝福の人だかりに負けない
……ことが必要だからか?(笑)

とにかく快勝メデタイです。
ベッドで時々携帯でチェックして、「しし丸さんがネタゲット~」とか思いながら倒れてましたXD
返信する
追加 (えり姐)
2007-11-18 22:19:44
こちらならではのトトカルチョを思いつきました。
「ラームはいつまで“見かけ最年少”でいるでしょうか」
というヤツ(爆)。
遠目と寄りで変わるくらいまで保つカナ?
返信する
Unknown (東風)
2007-11-19 01:26:59
本当に珍しいものを見ました!お宝写真とでもいうべきかな。コブタちゃんの代わりを務めているのかしらん。
家訓でトトカルチョはしてはならぬといわれていますので参加できませんが、トニ・クロースとあんまり変わらないようにみえますよね(違)。
DFB提供フィルム(ユニお披露目会のとき)でも、ポルディがラムたんの肩に手を廻していたので、びっくりでした。
ラムたんって後姿はお父さん似なんだなー、としみじみ。
返信する
Unknown (モモ)
2007-11-19 08:44:56
なんたってミロのキャプテン姿にクラクラときます。で一個点取ったのが嬉しいな。この調子で来年も突っ走れ!ポルディもラムしゃんも同様に!(ここで鼻息荒くなっちゃう)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-19 18:13:20
ず~っと心配してるのですよ。ダイジョブですか?
まさかフル? ダニ?!(笑)
ミーチョの変顔で早く元気になってくださいね。<ヲイ

ラムたんはおジーちゃんになっても萌えキープして欲しいです。
サビオラと勝負です!
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-11-19 18:15:15
ズーッと一緒にやっているのに、なかなか二人が仲良くしてる姿は見ませんね。まあシュヴァとのラブいちゃが目立ち過ぎてるんでしょうけど…(苦笑)。
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-11-19 18:17:07
まさしく惚れ惚れするようなキャプテンっぷり。
バイエルンで巻く事もいずれあるかもしれないですネ。<長くいてくれれば……
返信する
Unknown (phary)
2007-11-19 19:03:29
ドイツ勝ちましたねー。
すごく気分いいです。
ドイツ-キプロス戦の前にイタリアの試合も観たので、ドイツの4点目はもうソファーの上でうつらうつら状態でした。(←だからソファーに横になるんじゃないよ、自分!)

今回は得点のすべてにポルディーが絡んでいましたね。

でもね、いぢわるBildの今朝の見出し、
「ポルディーとシュバイニー、いまやライバルに!」
ポジション争いってことなんでしょうね。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-11-20 15:31:25
『いぢわるBild』を私もオンラインで見ましたよ(苦笑)。
確か去年の『来年の10大ニュース予想』に『二人の結婚』と書いたBild。いぢらずにはいられないんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿