Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

フジ721/739

2007年11月02日 | ドイツサッカー
「11月からですね!」と対応してくれたCATVのお姉さん、有り難う。
ちゃんと受信できてるよv
今日は仕事のBGMにバレーボールをかけ“流し”中です。観客少ないね…。

ポカールでワキ腹をおさえていたミーチョは、フランクフルト戦がビミョーらしい。そんなに大怪我には見えなかったんだけど駄目だったのね。

もしもこれで唯一(<正しくは唯二か?)のテレビ放送で、ブイテン兄貴が見られる事になったら、ワタシのためよ♪と言い切る事にします。
苦情は受け付けませぬ(黒笑)。

 <新発売?

仕事に追われていたら、ママンが差し入れにと勝ってきてくれました。『ドイツ』で『ライ麦』だから好きだろうと思ったらしいです。味はたぶん、皆さんの想像通りですよ。<褒めてるのか?

余談
髪型変わった? 
気のせい? アングル? 風呂上がり?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂上がりに100カノッサ (えり姐)
2007-11-02 21:08:10
アングルにも50カノッサ。

コレの方がカワイイ(*^^*)
返信する
Unknown (pepe)
2007-11-02 21:55:23
しし丸様、お久しぶりです。濡れ髪のままいると寒くなってきましたね。さて、このカントリーマームですが私も買ってしまいました。ドイツライ麦につられて・・・。ライ麦パンとか好きなんで。しかもこのサイズなら失敗してもまあいいかだったし、安売りしてたし(そこが一番だったともいう)もう少しひねりの利いた味(どんな味?)だと思ったんですが普通でしたね。さすがは不二家さんなのかもしれません。
返信する
今フジテレビを契約した人は (みつたけ)
2007-11-02 23:51:18
しし丸さん、こんばんは^^
絶対にジャニーズファンかバレーファンと思われてますね^^;
ケニア×タイなんて貴重な試合も観られますね・・・
返信する
テレビ放送といえば (ちゃうちゃう)
2007-11-03 17:20:41
来週とおそらく再来週にFoot!でドイツ取材をやるそうです。ミュンヘンにも行ったみたいで。しぶーい感じの内容が多い番組ですが、兄貴写るかも。。。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-05 15:03:06
萌え度アップ!(腐笑)
返信する
>pepeさん (しし丸)
2007-11-05 15:04:23
そうなんですよ、もうちょっとチャレンジした味がするのかと思いましたが、普通のホワイトチョコ味…。しかもたった5個!
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-11-05 15:08:14
同世代の集まりで、“HEYSAYJUMP”と言えたのは私ダケ~。<大威張り
しかし昨日まで平成ジャンプだと…。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-11-05 15:09:33
来週が楽しみですね!
まあ兄貴は100%映らないと思いますが。>ヤサグレ
返信する

コメントを投稿