Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

3:1 gegen Gladbach

2007年11月01日 | ドイツサッカー
ドペルのトニトア、特に2点目は凄かった!
ミドルシュートもデキルのね~。<感心

昨日は仕事の途中で風呂に入って、ドライヤーをかけながらボーっと見始めたので、記憶がアイマイ・夢ウツツなの。その後も朝まで仕事しながら観戦だったので、以下の文で嘘や幻を書いていたら申し訳ない…。

10分前ぐらいに「今日はZDFでネット観戦か~」と接続したら、アップで写ったのはオリ!
驚いてチョット目が覚めた(笑)。

 コレがmaiさん情報の『オリ解説』か?

モチロン聞き取れないのだが、連司が家族に会ったりしてウリにウンヌン言われた事に対して、苦笑しながらフォローしていたのはワカッタよ。
その連司は大活躍!でウリもたぶん大絶賛?

オリ直伝のノの字> 

でも個人的には、グラートバッハの得点のロングシュートへの対応はイマイチ…。UEFAカップでもロングで決められて、もしかして弱点なのか? 練習なさい!<お蝶夫人のキモチ

あと印象的だったのは、ミーチョがヒジテツをされた時、ものすごい怒って突っかかって黄色をもらったトニです。ヤッパリ愛しているのね!(嘘)

 <愛の証のリング(重ね重ねの嘘)
 <その時いなくてヨカッタ

トニトアの指は長くてまっすぐで綺麗ですね~。もう長袖+アンダーだけど、寒がり?
これからもっともっと寒くなるけど、頑張ってください。

あとはハミトがやっぱり良くて、ラムたんがやっぱりイマイチで、マルセルは楽しそうでした。両親とか来ていたらしいです。
おっと忘れるとこだった(酷)、ポルディがとても良かったですvv
得点は出来なかったけど、画面から消えずに頑張ってた~、やれば出来るじゃん!

しかしシュヴァは… 

一生懸命ですが、最近どうにもボールの精度が悪い気が?
コーナーから蹴っても、FKでも、入る気がしないよ~ん。グラートバッハの方がよっぽどイイ球を蹴っている。怪我とかじゃない分、非常に心配です。

心配と言えば、ベンチに兄貴がいなかった気が…(汗)

 リベりんの隣にもイナイ

兄貴に飢えて死ぬ前に、姿を見せてもらいたい…トホ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トニさまのショータイム (ちゃうちゃう)
2007-11-01 19:53:39
最近ちと調子の悪かったトニさま。エルボーのおかげでラテンの情熱が目覚めてどぺるぱっく??(ボメルだったら赤紙か?)デミチェリスはあんなに思われて幸せモンですな(笑)。
返信する
Unknown (どら)
2007-11-02 01:06:50
目が覚めた時には試合は終わってました・・。

手なら、サニョルが綺麗ですよ! スローインでアップになったりすると、ウハウハものです♪
それからオリも綺麗ですね。
あんなに綺麗な手をした成人男性というのも珍しい気がします。やはり商売道具なんで小まめに手入れをしているのでしょうか?

ミーチョへの肘鉄に怒ったトニ。
別にトニが怒らなくても、ミーチョはちゃんと主審の見ていないところでお返しエルボーをするのに(笑)
ファン・ボメルが出てなくて良かったような、つまらないような・・(笑)
返信する
Unknown (東風)
2007-11-02 06:11:50
兄貴、戻ってきそうですよー。
うさラムたんはやっぱりイマイチなんですか。はあ・・・。
さそりんは楽しかったようですね。今ごろ、家族ケンカになっていないといいんですけれどもね・・・。
返信する
ファンブイテン出場? (えり姐)
2007-11-02 14:01:40
デミケリスがダメかもしれなくて、ファンブイテンが出場もあり?
せっかくの生中継、どっちも見たいですが~~(^◇^;)
返信する
Unknown (shizuka)
2007-11-02 15:41:12
>愛の証

私もトニのイエローのとき、そう思いました。よくピサロもチームメートへのファウルに激昂していましたが、当時はそういう目で見ていなかったので・・・

しし丸さんの影響を受けつつある私です。

オリの登場はうれしかったです。画面を見るより前に声でわかりました!!
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-11-03 15:16:54
トニがあんなに怒ったことナイですよね~(笑)。
それでドペルならミーチョも倒れた甲斐がありますね♪
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-11-03 15:20:47
さすがにポカールでは、起きるための緊張感が足りないでしょう。

>つまらないような
はげしく同意(黒笑)。でもトニがあれだけ怒ってくれると、ボメは止める方にまわるのかもしれません。

オリの手はあまり意識して見たことナイ気がします。いつもグローブはめてるから、日焼けしなくて綺麗とか?
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-11-03 15:22:35
チームは調子よいので、無理せずジックリとラムたんには調子を上げてもらえるというものです。心配には及びませんゾ!
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-11-03 15:23:22
予想スタメンがミーチョになってました……ヤッパリネ……
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2007-11-03 15:32:51
ピサの時は確かに感じませんでした(笑)。

オリはサプライズで嬉しかったです。
けっこう長いこと話てましたよね~。
返信する

コメントを投稿