Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

バイエルン公式サイトでアンケート

2005年12月23日 | ドイツサッカー
今、ようやく終わったところです。もう答えましたか?
わりとたくさん、しかも設問が細かくて悩みました。アーセナルの印象とか聞かれても、「~?」ってカンジで、いっそ「知りません!」と嘘をつこうかと思いましたよ!(ちゃんと答えましたけどね)

なんか、「日本の事を真剣に考えてますよ!」って態度が嬉しいじゃあ~りませんか。
例えそれがポーズだとしても、目当てだろうと、やらないよりはやってくれる方が好き~。すぐに穿った見方をする人もいますが、気持ちよく騙されるんなら私はOKです。
スポーツは夢!そして愛!
(ちょっと嬉しさのあまり興奮してしまいました。お見苦しい点がありましたことをおわびします…)

浦和ともなにやら交渉中のようですね。余談ですが、ブッフバルト監督のルックスがメチャ好みでやんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿