Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ルカ・トニとか

2007年05月01日 | ドイツサッカー
降格決定のM'gladbachさんから写真を一枚。
だってレベルは違えど気持ちはイッショ…

ヤンゼン君は本当にバイエルンから接触されているのでしょうか。唯の噂?
本当なら嬉しいですが、なんとなく来る雰囲気ナイような。イメージ出来ないっていうか、いや、来て欲しいとは思うけど、現実感が全然ナイというか…。
だいたい、ラムたんとヤンゼン君のDFなんてバイエルンとしてはカワユスギる(笑)。
ちょっとコワイぐらいがDFにはちょうど良い、と私は思う。

 意外と国外行きだったりして?

うにゃうにゃ書いておりますが、管理人は『トニ選手が来る』なんて信じてませんでしたからネ。急に信憑性が出て来たんでビックリです。お金つんでも絶対に断られると思っていました。

絵に描いたようなイタリア人顔> 

イタリア人がブンデスに来るなんて、相当メズラシーですよね。独逸嫌いでしょ?(黒笑)
金の問題ではナイから、無理だと思っていた。トニ選手が“金で動く奴”ではなく、“偏見のナイ、一生懸命働く奴”だとイイなあ~。結果も大事だけど、チームですからvv

一方、アチコチで『バイエルンの買い物“失敗”例』としてサンちゃんが取り上げられてますが、酷い事言うなヨ~(涙)! 活躍した時もあるぢゃん! 元取れてないって言われるんだろうけど…

 あのとき君は若かった

顔ヨシ、性格ヨシ! バイエルンの選手として新たな歴史を開いた功績は大きいのだ♪
↑深く考えると問題発言なので、サラっと流してネ!>脱兎

Give him 幸せ! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場工事中&Demichelis (えり姐)
2007-05-02 06:09:59
駐車場工事中で先着5人くらいしかブロックされたエリアに止められません。
あとの選手は見学ファンを掻き分けて車に行く場合もあって、人気者、ラームなどはかなり大変そうでした。
ファンに混じると埋まってたのでよく見えませんが(^-^;

Demichelisは切り返しがヘタクソで笑ってまいました。午後はセキュリティのおじさんにやってもらってました(苦笑)。

ファンブイテンは普通に路駐してました(ビックリ)。

練習中Demichelisがピサーロと交錯して右膝をアイシングし始めた時は心臓止まるかと…練習を続けたので、たいしたことはなかったかと思います。

超ボサボサ頭のオリがラブリーでした(笑)。

マガト時代と練習内容がかなり変わってきてます。ヒッツ監督かなり指導入れます。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-05-02 17:40:43
ブイテン兄貴に『アナタは悪くない! 愛してる!』とお伝えください。<メーワク
あと怪我をしないようにオハライもお願いします。全員です、ハイ。
返信する
Unknown (東風)
2007-05-02 21:15:08
しし丸さん、先ほどは間違いを見つけてくださってありがとうございました。
ラムたんと金髪妖精、ポジションかぶるんですよねー。もし妖精ちゃんが来たら、隔週でしかラムたんジャンプは見られなくなるのかな。身長制限とかヒッツが言い出して、ラムたんいじけて穴に入っちゃったらどうしようかな、とバイヤンの将来よりもラムたんの出場機会のことばかり考えてしまっています。
ラムたんを見たえり姐さんがうらやましいです。ラムたん、やっぱり小さかったですか?
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-05-03 15:17:43
口煩い事を書いて申し訳ないです。
普段は自分の間違いすら放っておくんですが、なにせダイちゃんの事ですから!(涙)
東風さんにも、是非とも覚えておいてもらえたら、と!(滂沱)

出場機会の心配ですが、ラムたんとシュヴァはバイエルンで例外的に移籍の心配のナイ選手、首脳陣が移籍させる分けない!と言い切れる選手だと思います。だから出場はよっぽど調子が悪いとかでない限り大丈夫じゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿