Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

もう飲むなよ~

2007年04月30日 | 2006-7 Bundesliga
アチコチで書かれてるんでしょうが、私も書く。
祝い酒禁止! 本人の責任もありますが、周りが止めたれよ…と思うのは酒飲みの勝手な言い分かもね。それにしても、まさかブレーメンに勝つとは~!

縁起の悪いバイエルン・サポからの応援が原因か?(笑)
そうだとしたら本当にゴメンナサイ。

 <かなり傾いちゃってるクロッポ

マインツはあれよあれよという間に立派な(?)ボトムスリーです。かなりヤバだと思います。そして鼻息程度で倒れそうな位置にフランクフルト~

ドーしちゃったの? 

頼むよ、タカハラ。ブンデスの残り少ない楽しみを奪わないでぇ~~(トホ)

そして個人的には興味なくても(<酷)、独逸サポとしてはタイヘンなニュース。
ミッヒーちゃん、左足首の負傷で手術? 大怪我じゃないの。6月にはユーロの予選が始まりますけど、間に合うんですか?

 おーまいぶっだ!

ヤレヤレ、今日も暗い話題ばかりでBlogを閉めることに(苦笑)。
兄貴の練習風景でも飾ります。意味はナイです、気分です。<ヲイ

来週は出られるとイイなあ 

オマケのくせに巨大画像
 2007初夏の装い……フー(深いタメ息)
 『シュヴァ、ないすファッション♪』


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲めるものなら・・ (どら)
2007-04-30 17:02:14
飲むなと言われても、飲まなきゃやってられない時もあります。
まぁ、飲めないんですが。
ビーレフェルトの監督さんは、懲りずに飲んだに一票(笑)
残留争いも熾烈ですね。その激しさの一端を、ビーレフェルトに見ましたわ。
もっと前からああいう試合をしていれば、残留争いなんてせずに済んだでしょうに(苦笑)

バラックの怪我については、レヴ監督は6月の代表戦は問題なし、もしかしたら5月中に復帰するかもとコメントしてますね。
代表では大黒柱ですから、早く治ってくれないと。

王子は痛々しいですね。
でも怪我の具合を気にする前に、「そのペンダント、間抜け・・」と思ってしまうのは何故なのか。
ローマの王子もそうですが、王子と渾名される選手は決まって・・ええと、人が良さそうだと思います。
#精一杯言葉を選んでみました。
返信する
ブレーメンファンゆえ、 (モモ)
2007-04-30 18:56:40
ビーレフェルトがこんなに気合を入れてくるとは。
鮭とシュッツを見習って対策たてたな。(守備ががっちりしてたから。)
ミロは試合終了後そそくさとロッカールームへ引き上げましたね。
ミロの背中には「こんちくしょー!」と書かれていました。

ポルディ早く復帰出来ますように。
それにしてもサッカー選手に怪我はつきものやね。
応援しながらも怪我しませんようにと祈ってマス。
返信する
Unknown (みつたけ)
2007-04-30 23:35:11
しし丸さん、こんばんは^^
フランクフルトは次節が本当の正念場。
高原も自身の残留がかかってそうな・・・
落ちたら拾ってくれそうなチーム、あるのかなぁ。

返信する
マジ暑いです (えり姐)
2007-05-01 06:51:54
夕方着いてもマジ暑いですMunchen(^-^;
一ヶ月早いのに去年のワールドカップ時のようで、夏服当然かも。道行く人にアイス食べてる人多いです。
そんな気候の中バイヤンは一日二回練習体制…明日ちと偵察(何を?)してまいります~。
返信する
”えり姐”さん (大和撫子)
2007-05-01 08:13:22
Muenchenは良い天気みたいですね。ビアガルデンのビアもきっと美味しいでしょうね。
でも、昼間と夜の温度差がたくさんあるので、体調を崩さないよう
お気をつけください。
Saebener str.に行ったら、ぜひダニエルの「生うなじ」写真をお願いします。
勝手にこのブログを使って”えり姐”さんにコメントさせてもらったことを
お許しください。
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-05-01 16:24:27
大きな『P』のペンダントは、嫁からの贈り物かと(笑)。

ミッヒーちゃんも王子も、怪我を早く治して欲しいです。
そしてサッサとユーロの予選勝ち抜けを決定して!
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-05-01 16:34:39
ビーレフェルトは凄かったです。この時期の、“のび太くんパンチ”には気をつけないと…。
次節はブレーメンもキツイですね。いくらなんでもシュツットガルドよりは上に行きたい、と部外者は思いますがドーでしょう?
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-05-01 16:49:37
一番イイのは、フランクフルトの残留を高原が引き寄せるカタチですが、マインツも助けたいし、この時期は心が乱れます~
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-05-01 16:50:48
皆様にどうぞヨロシクお伝えくださいvv
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-05-01 16:52:19
別に愛を語り合ってもいいんですよ~。
お好きにお使いください♪
返信する

コメントを投稿