Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen St. Pauli 2:1

2006年09月10日 | ドイツサッカー
高原選手が久々のゴール! 勝負の年の出だし好調!
やはりドイツサッカーファンとしては、他の日本人より彼に活躍してもらいたい(笑)。頑張れ、フランクフルト!

バイエルンはポルディ&ラムたんの得点で、一応(<ヲイ)勝ちましたね。いや~、試合経過を読んだら、けっこう危なかったんじゃナイですか?

 兄貴のアタマから湯気(嘘)

来日した時も思ったんですが、静かに怒るタイプと思われる兄貴。怒りのオーラが私には見える気がしますケド、ドーですか?(何が?)

でも勝ちは勝ち。音楽隊チームに何か起きたのやら。

 ファンボメル選手もイイ感じ?

うーん、やっぱり試合も観ナイで感想書くのに限界を感じる……とか思っていたら、ビーレフェルト戦は放送ナシ!? トホほ~い(涙)

ところで、なっちさんの情報により“Deutschland. Ein Sommermaerchen”予告編がダウンロードできることがワカリマシタ~♪右下の『DOWNLOAD』から、Windows か Quicktime(mac)を選んでポチするだけ!

「シュヴァイニ~」に萌え~(病気)

これでYOU TUBEの荒れ荒れの映像と音声にサヨウナラ(苦笑)!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝点は (なっち)
2006-09-10 21:51:48
こんばんは!

ザンクト・パウリのパンクっぷりに

心惹かれてるなっちです。(笑)

今時、まだあんな革ジャン着た人達がいるなんて…。



それはともかく、決勝点はラムたんのゴール扱いなんですか?

相手のキーパーが入れちゃったみたいなことが書いてあったから、

てっきりオウンゴールかと思ってました。

王子の初ゴールも決まったし、辛勝でもよかったですよね!



ところで、ベッドで寝てる王子は一体何を握りしめてるんでしょうか?

アレは携帯?
返信する
Unknown (まい-mai-)
2006-09-10 22:20:50
一応試合経過は書きましたが・・・Bayernファンにはお勧めしません<にわかパウリファンw

確かに辛勝、でも勝ちは勝ち。今後も頑張って!

Werderは・・・・・・(気絶

なにも尋ねて下さるな・゜・(ノД‘)走去・・・・
返信する
ザンクト・パウリのユニが好き (どら)
2006-09-10 22:55:24
kickerだと、相手GKのオウンゴールになってますね。

誰の得点にせよ、勝てて良かったです。



ドイツ代表の映像と言えば、2002年の時のゼップ・マイヤーのビデオが思い出されます。

全裸で駆けるハマン。一生忘れませんとも、ええ(笑)



今度の全裸で疾走さんは誰でしょうね~♪

返信する
>なっちさん (しし丸)
2006-09-11 15:11:34
初ゴールは放送されるる事も無く…(涙)



王子が持っているのは電話か音楽プレーヤーでしょうね。

若者の行動は世界共通ですなぁ~。
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-11 15:14:37
誰か、maiさんに気付け薬を!(笑)

実際、負けたという事しかワカラナイので、何が起きたのか本当に不思議です。長く続いていたミロの絶好調ぶりも、さすがにチョット影が差してきたのでしょうか?

CLでは期待してますよ♪
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-11 15:17:13
GKがハジいたのをオウンゴール扱いにするのは、個人的にはチト不憫。

運も実力のウチ…としか言いようがナイですよ。シクシク…
返信する
こうふん~ (コリアンダー)
2006-09-11 18:25:59
しし丸さん、なっちさん、いつも素晴らしい情報ありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきました。「シュバイニ~」に萌えー!病人のように服着たままベッドでしゃべっているラームに萌えー!やっぱりさりげなく映っているヒルデブラントに萌えー!アーチェリーがヘタクソなメルテザッカーに萌えー!びみょうなカラダのオッサンたちに萌えー!そしてカーンセンサーを全開にして、あの方の背中を必死に探して萌えー!

でございます。はぁ~シアワセ…

すいませんまた壊れてしまいました。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-09-12 13:37:03
気持ちは同じですよ~。

オリはセンサーの感度をかなり良くしないと見られませんからネ(笑)。一ヶ月限定でもイイから公開してくれ!<って誰かに言いたいけど、誰に言えば?!
返信する
高原~♪ (いろは)
2006-09-12 17:03:35
しし丸さん、こんにちは。

かなり遅めのコメント、ごめんなさい。



高原選手の記事があって、感激♪

公式戦初出場での「高原のゴール」は本当に嬉しいです♪

15日のUEFA杯1回戦(ホーム)、そして、17日にはブンデスリーグ・レバークーゼン戦ですね。

また、高原選手のゴールを見たいで~す☆
返信する

コメントを投稿