Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Weg zur Nummer eins

2006年07月28日 | ドイツサッカー
今日は深夜に更新してます。
仕事がサッパリ進まず、締め切り目前で現実逃避中で~す。<ヤンパチ

そんな駄目人間とは違って、レンジング君は2010年まで契約更新です。写真をヨーク眺めると、ちゃんとオリの教えを守ってジャージの上をインしてます(7/10参照)。
背番号一への道は“まずインから!”ですもんネ。

おまけ
「あーか、あーお、きーいろ~♪」
プラス黒のブレーメンGKズ。まぶし…

さらに
 
今なら当時よりワカル顔が多い2004年のUNDER21の懐かし画像。
オドン子だけがダウトっぽいとか言ってはイケナイ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2006-07-28 21:30:41
しし丸さんこんばんは

先日はお気遣いメッセージありがとうございました。なんとかPCもなおってまたぼちぼち更新復帰しました(^^;↑のブレーメンGKズのユニカラフルですね(笑)それではまた。
返信する
インに見えてしまいますけど (みかん)
2006-07-28 22:27:01
実は練習ジャージはインではないのです。

よく見てみるとワンピースタイプになっています。動き易さを考えて特注でワンピースにしていると以前にカーンが言っていましたよ~ レーマンの代表ジャージも同様ですし、レンジングも恐らくそうでしょう。

ミーチョのグラビア疑惑ですがもしかしたら天然かも!? スコアした時に成人男性とは思えないアラレちゃんポーズを取ってくれる人ですから。





返信する
Unknown (えもん)
2006-07-29 00:20:31
グラビア疑惑なミーチョ。

兄弟が女性ばかりというのも影響しているのでしょうか?



U21がちっとも瑞々しく感じられないのは、この一ヶ月ほど散々TVで見た顔がいるからでしょうね、きっと(笑)
返信する
>らんさん (しし丸)
2006-07-29 11:44:49
早速のお越し、ありがとうございます。

ワリと早く復帰できてラッキーでしたね~。

私も「雷よけ」を買うべきかな?と検討してます。携帯からの投稿の仕方も知らないし(笑)。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-07-29 11:50:02
へぇー、へぇー、へぇー(16へぇーぐらい?)

情報ありがとうございます。初耳でした。

それにしても『動きやすさ』って、そんなに違うんでしょうか?(苦笑)

トイレ行く時に不便でしょうに。専用の小窓でもツいてたりして。<下ネタ?
返信する
>えもんさん (しし丸)
2006-07-29 11:57:18
グラビアのテーマとして、“バス”?

まあ、元気そうだからヨシとしましょうか。



U21の写真ですが、前列の左端はコーチなんでしょうか。

顔が明らかにU21じゃないのに、チョット選手に溶け込もうとしているような…>大きなオセワ?

とにかくこの世代に未来がかかってるんですよね♪
返信する

コメントを投稿