Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

レバークーゼン戦ですよ

2007年09月29日 | 2007-8 Bundesliga
レバクーさんは最近調子がいいので心配ッス。
この試合が終わったらビールだ~!ということで、みんな頑張れ(笑)。

余談ですが、レバクー公式ショップってワタシは好き。
何と言うか、ちょっと変わってるんだよね~。

 芝とか…

植物検疫にヒッかかりそうな気もするけどね(苦笑)。
昨日はシャルケがヘルタに勝ちました。レバクーは現在3位ですし、負けられませ~ん。兄貴のみならず、シュヴァ&ポルディは今晩もスタベン予想ですな……。

塗り過ぎ> 

今年の年鑑でポルディは、「子供時代のアイドル」の一人として“Schweini”と書いてるんですがそれって嫁の事なんでしょうか??
初恋の人と結婚するってロマンチックよね~♪<違

 <『christianlell.com』(謎)

ちなみに嫁の「招待されたい相手」欄にはポルディの名前が!
haha~、ヤッパリ君たちら~ぶらぶ~~vv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (martin)
2007-09-30 14:32:32
>芝
天然入ってますね(笑)
面白そうなので私も行ってみます。
しし丸さんは何か買われましたか?

返信する
>martinさん (しし丸)
2007-09-30 16:57:48
使用済み広告を素材にしたメッセンジャーバックは、かなり心動かされましたが、バイエルン・サポとしてグッとこらえてみました(笑)。レバクー・マークも紋章風でカッチョイイですよね。
返信する

コメントを投稿