Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen BVB 1:1

2008年08月24日 | 2008-9 Bundesliga
開幕から引き分け二連ちゃん……(深いタメ息)。贅沢を言うようですが、Blog更新したくないぐらいガクっときてますヨ。あと1週間しかないんだから!と自分を鼓舞してます。だけどうーん、なにを書けばいいのやら~。

HSV戦から進歩無し! ボールを相手に取られてから、あっという間に自陣のゴール前まで攻め上がられる、というパターンが繰り返されるのに心臓が痛い。

 <奮闘中のダニエル

そのくせコチラの攻めはモタモタとしていて、向こうの人数をかけた守備を突破できない…。前にも少なく、後にも少なく、中盤スッかスカで、ホントに10人いますか?
………ああ、9人だっけ(泣笑)。

2試合目でもうかよ!> 

 「俺は悪くないもんネ!」

しかし退場してから、というよりボロが入ってからの方が良かったみたいですね。ボロの投入は前の選手交替よりは納得です。それとさすがに陣形変えましたかね……というかもうその“菱形”ヤメて……ていうか監督_(以下自己規制)。

 仲良し♪

しし丸はラムたんと身長同じなので、ボロに抱きついたらこんな感じ~///。<妄想
怪我に気をつけて一年中頑張れv

クロッポんは凄く元気で、得点時のパフォに実況のオッちゃんがウケてました。でもクロッポんはあれぐらい普通だと思(笑)。余談ですが、今季のBVBのユニは割と好きです。

Tシャツは横縞> 

CLっていつからでしたっけ?>今は出たくないんだけど(相当弱気)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長 (えり姐)
2008-08-24 18:46:20
しし丸さんの方が少し高いと思>しし丸はラムたんと身長同じなので。
%自分基準比較
ラーム、数センチ下駄はいてないか……(前からデータに疑問)

ラームがファンブイテンにも抱きつくとイイですね(違
返信する
あと一週間 (モモ)
2008-08-24 20:23:07
このブログ終了しちゃってもアーカイブしてまたゆっくりあんな事こんな事あったよね~と見られるようにはなりませんか?無理?
返信する
Unknown (しいたけ)
2008-08-24 20:39:44
CLは9月16日からみたいです。
そのころには、もう少しは強くなってるかと…。
返信する
ちなみに (どら)
2008-08-25 00:07:34
CLの抽選は、今週の木曜日だったかと。
どんな組み合わせになるのか、どきどきがくがくです。
わくわく出来ないところが、辛いところです・・。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-25 15:28:50
>データに疑問
うう……やっぱり?(苦笑)
ゼーベナーでサイン待ちをしているとき、何人か隣の人垣を「ちょっと通して~」と後からラムたんが割って入ったんですよね。そのとき、明らかに自分の目線が下だったような…。
返信する
>モモさん (しし丸)
2008-08-25 15:32:10
アーカイブ化……ってどうやればいいんですか?(笑)
実際、映画翻訳の部分は修正してまとめたいのに、とても間に合いそうもないんですよねー(タメ息)。しばらく何もしないで置いておく……とかしたらgooに怒られるのでしょうか?<聞くな
返信する
>しいたけさん (しし丸)
2008-08-25 15:32:48
わりと先ですね……ホッ。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-08-25 15:33:33
クリのくじ運に期待いたしませう。
返信する
Unknown (東風)
2008-08-25 20:15:52
>ラムたんが割って入ったんですよね。そのとき、明らかに自分の目線が下だったような…。

ってことは、ラムたん>タムナスさん>ピオトル君なのは見るからに明らかなので残り二人の代表(予定)選手も身長詐称?!そんなぁ・・・。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-26 16:32:32
詐称だなんて、ちょっとだけ男の意地でつま先立ちしたぐらいですよ~。でも東風さんがサインを貰う時はペタンコ靴で行ってください(苦笑)。
返信する

コメントを投稿