Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

BVB戦ですよ

2008年08月23日 | 2008-9 Bundesliga
クロッぽんBVBと初の公式戦ですよ。お祈りさせてまでして移籍したジダン選手が不気味ですが、こちらもトニトアが復帰ですからねvv
個人的には、怪我よりショボショッパだったEUROの心の傷が心配だ…。

 ヨロシクね

その一方、ミロはスタメン落ちの噂でございます(>寂)。『浦和では得点しましたよ~』と、クリに教えてあげたいよ!<知ってるって

ボロは競争激しいポジションだけど、見てみたいので使って欲しいv
せっかくようやくボロ公式サイトをリニューアルしたのに、まだまだバイヤンの写真が少なくて寂しいんだもの~(笑)。女子的にはイケメンがアウェー用ユニを着ている姿を見たいハズ♪

 <こんな体操着じゃなくて
苦し紛れのアリアンツ> 

ミーチョはどうなのか知らないんだけど、ダニエルの評価がさんざんなので(涙)、無理させそうな予感がします。BVBは守備が未完成な感じなので、7点ぐらいとって勝って欲しいです。

ポルディはダニエルに『痛いの痛いの飛んで行け~』って、やってもらえばイイと思。それとハミトのミドルがそろそろ決まってもいい頃で、トニトアが2点ぐらい入れて、ボロも移籍後初TORで、途中出場のミロが2点ぐらい入れたらどう? 7点ぐらいになるんじゃない?(乾笑)

 <GKエンケは頑張ったけど0-0

ところでクロッポんにはハッキリ言っておく事があります。

 ウチのだから!

あげませんよ、絶対に。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キニナル (えり姐)
2008-08-23 19:23:59
右上のgolden rhinozerosは、バイヤンが7得点するためには
ドルトムントがノロマでマヌケじゃなきゃ、という深い意味が……?(^◇^;)
返信する
Unknown (東風)
2008-08-24 09:30:00
フンメルス、バイヤンにいた時のことは知らないのですが、選手紹介のところにあった写真に比べると「男子」になりましたね!
返信する
Unknown (どら)
2008-08-24 14:13:22
ボロウスキは移籍後初TORを決めましたが、他が決まりませんでしたね(泣笑)
ベルギー戦の負傷がなかったらポドルスキが先発だったのかも。
ハミトも怪我明けのせいか今イチでしたし。

ファン・ボメルさんについては、まぁ、あれがファン・ボメルさんなんだよなと思っております(笑)
夜も遅くに、大いに笑わせていただきました♪
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-24 17:39:17
>golden rhinozeros
へ~、そう言うんですか。羽の生えた金のサイを売ってるな~と思って載せただけなんですが(苦笑)。
残念ながら、BVBの守備陣はノロマでもトンマでも無かったです。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-24 17:41:16
フンちゃんはチョット東方の血が入った感じの顔で、私好みのオトコマエでございます。クロッポんに絡めとられたら本気で泣きます…。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-08-24 17:44:21
ボロのTORだけでも当たってよかったです(汗)。
ハミトは調子悪いですよね~。シュヴァもすぐ燃料切れだし…。

ボメはまあ、うん。でもキャプテンだから私は笑えませんでした。
返信する
金色の (えり姐)
2008-08-24 18:43:41
「金色の」がつかないと、鈍い人のこと「rhinozeros」とか「rhino」
って言うようです。
%WM2006開幕戦のドリンク売り場現金制混乱時に覚えたXD
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-25 15:24:58
なんでコレを売っているのかは疑問のママですね…。翼のあるサイなんて神話でも見たコトないし。
返信する

コメントを投稿