Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

2節を終えまして…

2008年08月25日 | 2008-9 Bundesliga
ウチ(バイヤン)の状態がこんなんですと、他チームの事なんか気にもならない……ってのが本音ですが、まあそうも言ってられないので。トホホ

ヘルタ・ベルリンのパンちゃんは絶好調v
移籍シーズンも残り僅かですが、まだドキドキしてます。ブンデスに残ってくれるんなら、この際ベルリンでなくてもかまわないんだけど?<ヲイコラ

 のわ~~///>鼻血倒

レバクーはシュツットを打ち負かしましたね。今シーズンはジーモンがキャプテンなので、いつもよりチョットだけ多めに応援しております(笑)。バイヤンより上なのは想定外だけど、バイヤン自身のせいなので恨みも言え~ん。むすーん

ナニコレ(怪)> 

日曜の試合結果次第では“13位”だったのですが、『引き分けろ~』という私の願い(<呪い?)が通じたようです。___それでも11位だけどね!

こんなに腹立たしいシーズン序盤ってあったじゃろうか?
CLどころか、ポカールのニュルンベルグ戦が怖い!



オマケ
やたら可愛い狼城ユニ> 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2008-08-25 20:08:39
一位のHoffenheimって、一部になったばかりですよね。
確か大金持ちが金に飽かせていい選手、コーチをかき集めたとか言う。
ナンか成り上がり成金チームが一位って、、、、ヤダ。
でもバイエルン、勝ってないから何も言えないわ。
返信する
Unknown (shizuka)
2008-08-25 21:58:14
 まあ昨シーズンのように最初飛ばしすぎてウィンターブレイク突入前に息切れし、あんな騒動(オリメンバー外)になるくらいなら、これからだんだん調子を上げていけば…と思う私は大甘?

 そうか、あれからもう一年たつんだ…<いや、まだたってない
返信する
ホッフェンハイム (えり姐)
2008-08-25 23:55:45
7部にいたホッフェンにIT企業のビッグ・スポンサーがついたのは
1990年。7-6-5-4と1シーズンずつで昇格。
レギオナルでちょっと足踏み。
06/07にツヴァイテ、08/09にブンデス昇格をキメたわけですから、
確かに鯉の滝登り・登り龍以上の上がりっぷりではあります。
が、
ツヴァイテやブンデスの赤字チームに大金ぶっ込んでサクッとブンデス
入りしたわけでもなく、7-8部という最下リーグふらふらクラブから
始めたのは、なかなか面白い挑戦ではなかったかと思います。

お金を先ずはプレーヤーや監督より、
コーチ陣や体制に使ったのもワタクシ的には好感です。

未だに駅前のケバブ&ピザ屋のサポートも受けているようだし(^o^)
オーナーは闘病中で開店休業とはいえ、
オペラ歌手のペーター・ホフマンですよー。
返信する
Unknown (コリアンダー)
2008-08-26 00:22:35
みなさまがキチンとサッカーの話をしてらっしゃる後に恐縮ですが…
パンちゃん…
こ、こ、これは、イイものを、いや、えと…ドキドキしまふ。
返信する
Unknown (どら)
2008-08-26 00:46:28
ホッフェンハイムが今季の台風の目になりそうだとは思ってましたが、まさか単独首位になるとは思いませんでした。
ラングニック監督しか知ってる人がいません~(汗)

ホッフェンハイムのオーナーって、確か元選手ですよね。
結局、サッカー選手より実業家の方が向いていて、現役引退後にIT産業で大成功。でも、ホッフェンハイムのことが忘れられなくて、ずっと支援してるという。
やり方は違いますが、ウリ・ヘーネスに似てると思います。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-08-26 16:44:43
そこはまあ、えり姐さんも書いている通り、お金を有効に使えるってことはアタマがいいって事でもありますし?(笑)
シャルケなんかオイル・マネーを何に使っているのかワカラナイあたりが逆に不気味…。
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-08-26 16:46:20
リベりんが帰って来るまでは言い訳もたちますが、その後も負け続けたらクリも首筋がスースーしそうです。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-26 16:48:13
ブンデス昇格を体育館でお祝いしてたのに、このままCL枠とか取ったらタイヘンなことですね。困りますけどね。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-08-26 16:50:33
どうです、パンちゃんもイイ体をしてるでしょ?(腐笑)
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-08-26 16:52:36
>知ってる人がイナイ
私なんかチェックもしてませんわ。<コラ
サッカーの上手なイケメン、ナイスボディ、カワイ子ちゃん等がいましたら、是非お知らせください♪
返信する

コメントを投稿