Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

オリ復活

2007年10月23日 | ドイツサッカー
オリが練習に復帰しました。ひと安心ですねvv
公式サイトのオリ・ギャラリー(<笑)で写真を多数公開中。ゼップとオリのラブラブ子弟カップルも今年が見納めかと思うと、なにやら感慨深いものがあります…。

しかしミーチョはフルでルシオは胃痛、ブイテン兄貴は血腫とくらぁ(涙)。
リベりんまで「太ももイタイ」とか言ってるし、寒くなって来たので気をつけるように!

 「とぅ!!!」

余談ですが、バイエルンのお買い物サイトがリニューアルされてました。
冬用カタログも出たらしいので、無駄と知りつつも請求してみましたよ。去年のアドヴェンツを買わなかったことを今でも後悔しているのですが、アドヴェンツとCD-Rだけで70euro超えは無理よね~(タメ息)。

さて、サッカーの話題じゃない上にビミョーなイマサラ感も漂いますが…

VIVA  SUOMI !!

フィンランドのベビー・フェイス、ついに年間王者です。まさか取るとはね~!
大好き、キミ♪ 君じゃないよ、キミ・ライコネンだよ?
最近はあまり見てないけど。<ヲイ

あまり笑わない> 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (えり姐)
2007-10-23 20:53:01
デミケリスのインフルエンザって、バイヤン移籍以来初めて聞きました。
つまり4年3か月間でショミミ(^◇^;)
もし病欠したらそれも初ですね(もちろんケガ欠はありましたが)。
返信する
キミ! (コリアンダー)
2007-10-23 22:20:52
まさか取るとはね~!やったぜ!
あまり見てないどころか、全然見てないけど…。毎年優勝を争う一戦だけ見る<コラ
へ~、こんなカワイイ顔してたんだ~、って今さら言うところが更にヒドい…(汗
返信する
繋がらないうちに更新期限が… (みかん)
2007-10-23 23:03:07
今日やっと公式サイトに繋がりました…
繋がらなかった間を日割りしてくれないだろうか?と交渉したい(笑)
ゼップのカーンをからかう姿も見納め!?だなんて残念です。
返信する
常盤 (キミ!)
2007-10-23 23:11:35
最近になってまた見だしたばっかりけど。
しばらくバトンに浮気してたけど(汗)。
これでサッカーに集中できる、なんてちょっと思ったりしてるけど(爆)。
こんなんでもちゃんと応援してるんですよ?(^^;
返信する
Unknown (せりか)
2007-10-24 00:23:03
キミたん!

日曜のレースは夜中起きて見てましたが素晴らしかったですね。レース結果、とゆーかレース後の車検の結果に文句つけてる空気読めないチームがありますけども、彼がチャンピオンでいいじゃん!と思います。

しかしウチには夏のカタログがまだ届かないというのに冬用が出ちゃいましたか。一度問い合わせてみなきゃダメですかねぇ……。
返信する
Unknown (どら)
2007-10-24 00:32:08
カーンには、フランクフルト戦には絶対に間に合ってほしいです。せっかく、放送があるのですから。

冬用カタログですかぁ。
頼んでも届かない気がするので、私は頼まないつもりです(笑)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-10-24 06:33:50
毎年必ず多数の選手が倒れるフルですが、予防接種しろよ~と思いますね。ドーピング検査も「そこはしょうがない」ということで上手くやれないものか。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-10-24 06:35:43
ラムたんよりはかなりの年上ですが、負けず劣らずの“萌え顔”です♪
どうぞヨロシコ!
返信する
>みかんさん (しし丸)
2007-10-24 06:37:30
>返金
ホントそうですよね~。プロバイダーに集団訴訟だ!(笑)
その時は、このBlogのコメント欄を証拠提出しますよ~。
返信する
>常磐さん (しし丸)
2007-10-24 06:39:45
実はまさかタイトルを取るとは思ってなかったので、新聞で知りました。<ヲイコラ
ハッキネンも草葉の陰で喜んでいるでしょう~。<死んでない
返信する

コメントを投稿