Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ふぇ~

2007年10月24日 | ちゃんぴおんずリーグ
脱力タイトルをつけてしまうホドの、昨日のシュツットガルド。
想定の範囲内とはいえムゴい…。
だいたいリヨンにホームで負けてたら、いつドコで勝てるのさ…などと、リヨン・サポに鉄拳制裁を受けそうなコトを書く我(悔泣)。

 フェ~~

ネット動画で微動だにしないフェー監督を眺めておりました。>合掌
既にもうクビが心配です。こういう時に契約なんて何の意味もなくなるから…。

ネット中継はフランスの局だったらしく、もう後半の解説は大盛り上がり!
もちろん意味はワカラナイけど、何かの拍子に爆笑し始めたアナ&解説、もうツボに入って止まらないらしく、ヒーハーヒーハー言っておりました。これもお国柄なんでしょうかね(苦笑)。

イメージ映像> 

余談ですが、“くすぐりエルモ”はテレビで見るよりはるかにオモシロイです。
とても楽しいですが、声がかなり大きいのできっと近所迷惑だわ。

そうそう、スタジオ解説は将来の仏代表スケルトン選手でした。

 チャパツキン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2007-10-24 18:39:55
うわ、リザってこんなに素敵でしたっけ茶髪にして髭を剃ったんだ・・・

あ、でも背は伸びてないですよね(←ゴメンナサイ)
返信する
40過ぎてもスケルトン (ちゃうちゃう)
2007-10-24 19:35:48
あらら、ほんとにバンクーバー目指んですかねー。てっきり、サーフィン三昧でアル・ゴアになるのかと思っていたら。しかし、すっきり男前ですねえ。
返信する
筋肉と柔軟性 (えり姐)
2007-10-25 00:06:58
リザは筋肉もりもり豆タンクなのにとても身体が柔らかいですからねぇ……期待しちゃうな~(^o^)
こざっぱりすればオトコマエ、の隠れハンサムだと思いますXD
↑それって褒めてるんか?
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2007-10-25 13:48:42
打ち出の小槌があったらね~(笑)。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-10-25 13:50:19
髪の毛を長くしてから、妙に色気が出ましたよね。もてそう~。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-10-25 13:51:52
隠れハンサムって……>もんどりうち中
↑言われたくねーー!って思うでしょーね(大笑)。
返信する
平伏してお詫び (えり姐)
2007-10-25 14:58:16
日本一のマヌ贔屓、たぶん一番最初の「マヌに会いに行ったアジア人ファン」を自覚するワタクシとしましては。

日本時間本日未明のマヌエル・ノイヤーの大ポカに際しまして。
マヌに替わって(何様)平伏してドイツサカスキーの皆様にお詫びいたします。

土下座するワタクシの頭をどうか踏んでください、いやいっそ蹴ってください、と、危ない趣味のヒトのような気持ちでございます。

あ"あ"あ"あ”ぁ"~~~(慟哭)。
返信する
Unknown (みかん)
2007-10-25 19:42:56
ああん。いつ見ても男前だわ。
リザはフットボール界のジョニー・デップだと思ってます(本気)
返信する
えるもーーーーー (ちゃうちゃう)
2007-10-25 20:17:12
しし丸さん、昨日書きそこねたんですがこのelmo持ってるんですか???これってずいぶん前にアメリカでホリデーシーズンに品薄になってプレミアがついたやつですよねー。。。日本で買えるのでしょか???いいなぁ。。。ビッグバードのもあったかと。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-10-26 16:53:10
ノイアー君はどうしちゃったんでしょーね……キンチョー?
ブレーメン戦までに立ち直れるのか。
こういう時にシャルケって、庇ってくれる人がいなそうだヨ。
返信する

コメントを投稿