Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ビール祭り

2006年09月26日 | ドイツねた
この季節になると、どうして日本にいるのかサッパリ理解できない!
というぐらいウラヤマシイ祭り
在独の皆さん、楽しんできてください(涙)。

 プレッツェル♪
おじさーん! 日本まで出前して~!
ちなみにコレがジョッキの正しい持ち方です。
 maiさん、参考にしてネ

取っ手を握っても重くて持ち上がりません。もしくは手首を痛めます(笑)。

選手に会えるかも?  by Bild.online

CL前に余裕のピサーロ……。

ポルディもなんやかんや言われてますが、信じて使ってあげたいよう。
ドーするマガッち?!
「ボクも飲みたいナ…」

ケルン応援隊からも一枚> 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pizaちゃんっっ (まい-mai-)
2006-09-26 21:23:57
会いてぇぇぇ

CL前に浮気発言な私( ̄m ̄*)



噂には聞いてますがデカイですねー、ジョッキ。

手首を傷めないように気をつけます。笑

これ・・・飲みきる前に常温になりますよね。

てか飲めないけど、こんなに(汗

返信する
本場には敵いませんが (なっち)
2006-09-26 22:24:31
日本でも、横浜でオクトーバーフェストを体験出来るみたいですよー。

でも、選手に会えることは絶対ないですが…。(笑)

返信する
飲んだら乗るな (どら)
2006-09-26 23:31:25
余裕のピサロさん、飲酒運転で検挙されちゃったとか。

オクトーバーフェストに参加した後かどうかは分かりませんが、今年の春頃にも同じことをやらかしてますし、気をつけてほしいものです。



それにしても、本当に大きなジョッキで。

これで何杯も飲むんですよね。

お腹が緩くなりそうですわ(^^;;
返信する
ピッチャー? (みつたけ)
2006-09-27 00:15:08
ドイツの人はジョッキで腕をビールで腹を?鍛えてそう^^;

FWは南米コンビが有力なんでしょうか?インテルもクレスポが調子よさげですね。
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-27 11:18:40
もともとそんなに冷えてないので大丈夫♪ 2杯はいけます。<聞いてない

私のお気に入りサイト、勝手にBlogで紹介するのはドーかと思うので、ここにアドレスを紹介します。

http://www.minga-mix.com/m-okt-info.html

『私が行った時にこのサイトがあったなら~!』と思う程のサイトです。ゼヒ!!
返信する
>なっちさん (しし丸)
2006-09-27 11:21:03
恵比寿の地ビール祭りなら行った事がありますヨ。

横浜か……

飲食のお値段とかを書いてないのが恐いです(笑)。
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-27 11:25:58
ビールはたいへんに美味しいのですが、ツマミのプレッツェルがデカすぎです。鳥の丸焼きとか、美味しいんだけど農耕民族の胃腸には負担大き過ぎ(笑)。

でも楽しいです。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-09-27 11:28:00
クレスポさんには寝ていてもらいたいです!

私はバティ派ですし……。
返信する

コメントを投稿