Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

HSV戦ですよ

2007年09月02日 | 2007-8 Bundesliga
ミーチョは出られるみたいですね。いや、嬉しいです、ホントです(笑)。
トニトアはお休みですが、ミロのワントップなのかしら?

もしかしたら後半あたり、ポルディとWM06代表コンビ復活のが見られるかもしれませんネ。ユーロ予選のためにも、ちゃっちゃとフィットしてほしい二人です。

 <マスコットより可愛いトロ

昨日の友は今日の敵、南アフリカの友は今晩の敵!ですヨ>ラムたんへ私信
HSVは兄貴がキャプテンを務めていたチームですし、ヒッツ監督がチョットでも出してくれると嬉しいのだけど……(タテマエ)。

たまには出せ!(本音) 

昨日はブレーメン戦を中国語放送で見ちゃいました。イロイロ試しましたが、バッファリングが一番安定しているんだもの~。うっかり聞こえた英単語を追う事もナイので、ある意味集中出来るとも言えます。

 初黄紙を目撃(苦笑)

稲本選手はブンデス(=フィジカル・サッカー)に順応するのが早いな~、と思いました。独語も喋ってるようだし、良い意味でフテブテしくって頼もしかったですよ。オシム監督、ヨロシクね♪<タカビシャ?

余談
 棒高のドイツ選手

3位(左)になった選手は『陸上サラブレッド』で、8位(右)の選手は『ニュース・キャスターとの不倫騒動で有名な~』という説明を、映るたんびにされてるので不憫になりました…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2007-09-02 17:43:29
不倫と棒高跳びは関係ないでしょうに。他に調べてなかったんですね、きっと。

昨日の試合をやはり中国語で見てて、フランクフルトは稲本がいないとヤバイと思いました。守備が・・。
数独のおかげでチームメイトともすぐに仲良くなれたそうで、あと数年はドイツにいるかもしれませんね。

トロ介、相変わらず良い顔してます。これでもう少し身長が・・げふんごふん。
返信する
王子とのコンビに期待 (モモ)
2007-09-02 20:33:35
ユーロ予選ではぜひ、ミロとポドのコンビが炸裂するのを見たいもんです。
クラニーとミロのコンビはいまいち相性よくなさそうだし、クラニーはあんまり好みじゃないんで。。。
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-09-03 13:54:16
>トロ介
「大きくな~れ~」と打ち出の小槌を振るったら、顔が伸びそうなのでヤめておきまショー(苦笑)。
昨日は頑張って、目立っておりました~。 
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-09-03 13:58:29
モモさんは泥棒髭はお嫌いですか?(笑)
ゴメスもいるし、いくらなんでもミロは切らないだろうし、競争激しいです。王子はウカウカしてられませーん!
返信する
やっぱりオリは頼りになるなぁ (えり姐)
2007-09-03 14:08:04
ドローにはされたけど、ハイライト視聴だけですが、
やっぱりオリは頼りになるなぁと思いました。

シュヴァイニー→ポルディの交替で、二人揃ってプレーは、
次節までお預けか?

新アウェーユニ、遠目にはあのダサいグラデストライプが目立たないので、前のCLユニの“ブラックバイヤン”のようで、まだマシか~と思いましたXD
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-09-03 18:26:56
この試合は今までと違って、オリのお仕事(見せ場)がたいへんに多かったように思います。嬉しいような、悲しいような…。

黒ユニは目立たないですけど、ヨカッタです。
暑そうに見えるんだけど(笑)。
返信する

コメントを投稿