Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

べネ…れ…?

2007年09月01日 | 2007-8 Bundesliga
UEFAカップの対戦チーム名が覚えられません…。<酷
ポルトガルですか。わりかし近い方でヨカッタんでないか?
そうでもナイのか?

 倉荷とシュナ

シャルケとレヴァクーは引き分けましたね。スポナビに『痛恨の引き分け』とか書かれてます。
別にブンデスはいいんですよ、CLで活躍してくれれば。国内は任せとケ~(小声)。なんつて、テヘッ(笑誤摩化し)

さて本題(<ヲイ)。
兄貴公式にアプされたヨウツベの動画ですが、内容はリベりん特集(仏)です。「なんで兄貴の公式サイトに?」と思って観てみたら…

 並んで仲良くTV鑑賞してるのは…
 ああああ兄貴ぃ!

くくぅーーっっ! カウチでデートとハッッ!!
何となく気付いていたけど、お父さんは許してませんヨーー(泣)

 見つめあってるし!<オチツケ
 ナデナデしてるぅーーー

この後、二人で遊園地デートまで見せられマシタ…>バタン(倒)
リベりん、オマエって奴は~~(メラメラ)。リベリー選手を恋のライバル呼ばわりするバイヤンサポは、世界でこのワタシ一人だけでしょう。エッヘン!<壊れた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-09-01 21:03:27
ありがとうございます。
ワタクシすっかりリベリーの虜なのです(笑)
マイアイドルのみちよちゃんコレクションなんて持っていませんか?
新生ミーチョを前にネット観戦というのが悔しいですね。
ところでしし丸さんならご存知かしら?
ポドルスキーが王子と呼ばれている訳を
どうして王子なのかしら~
返信する
Unknown (Iari)
2007-09-02 01:52:19
しし丸さんではないですが。>みかんさん
ポドルスキーって典型的な王子様顔(と言っても日本人にはそうは見えない可能性90%以上?)じゃないですか。だからだと思うんだけど。
ヘンな柄のTシャツじゃなくて、レェスのシャツに白タイツを着せたら、プリンス・チャーミングの出来あがり~ってなもんで………自分で書いといてなんですが、それはそれで嫌だな。(-_-;)
返信する
Unknown (東風)
2007-09-02 10:06:02
観てきました。
なぜか私のマシンでは、これを観ようとすると、「キケン」とウィルスバスターが赤い紙を出してきます。マシンが認めるほどリベリーは危険な男なのね、と無視していたら、今度は画面が異次元状態(ワープ途中みたいな)が続き・・・。異次元のリベリー、不良度全開どころかupしていて、チト怖かったです。
にしても、兄貴とリベリー、一時のコブタちゃんとポ王子なみに仲良しですねー。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2007-09-02 15:11:48
王子ですか…ナンでしょうね(笑)。
トッティも『ローマの王子』でしたね。たぶん若い頃から地元のチームで活躍してる、地域住民の思い入れの大きい選手の事を指すんじゃないかな~。だから正しくは『ケルンの王子・ポルディ』だと思います。
返信する
>IARIさん (しし丸)
2007-09-02 15:13:31
プリンス・チャーミング、私はスキですヨ…(笑)。
でも足下は便サン!
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-09-02 15:16:06
ちょっとデータがヨレヨレでしたね。警告し忘れちゃった…。
しかしヨレた画面からも溢れるラブラブ・モードにクラクラしました(汗)。
カタログ写真といい、まさかこんな事になろうとは~。<ドンナ事やねん
返信する
Unknown (みかん)
2007-09-02 17:01:09
皆さんありがとうございます。
それぞれなるほど!ですね。
>Iariさん
ワタクシの脳内にはカボチャパンツのポドルスキーが住み着きました。
返信する
Unknown (どら)
2007-09-02 17:20:47
ポドルスキの「王子」の由来ですが、良い意味と悪い意味があります。
良い意味は、ケルンのユースから瞬く間にトップチームに上がってチームの象徴となり、またドイツサッカー界の希望の星(彼が頭角を現した頃は深刻なFW不足でした)であるという意味で。
悪い意味は、態度がデカイと。本当にそうなのかは知りませんが、物怖じしないのは確かなようです。

王子という渾名は、スター性はあるけど、どこか線が細い人につけられることが多いように思います。
風格があるなら、バラックみたいに若くても「(小)皇帝」とつけられますから。他にもキングとか。
まぁ、「ぼっちゃんだからさ」ってことなんでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿