Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

キプロス戦ですよ

2006年11月15日 | EURO 2008
         

仕事ついでにLiveTickerで観戦予定です。
5時迄仕事してから風呂入って10時迄寝るより、とにかく12時迄に寝てから3時半には起きて仕事したりしています。キモチ健康に良い気がするからであって、決してサッカーのためではない……ハズ……?

気分よく勝ったら、Blogの超早い更新も有りです。フフフvv
正しい良い子のドイツファンは果報を寝て待つように!

 さ~~~眠りなさい~~♪

昨日は兄貴のベルギー vs ポルスカ戦が気になると書きましたが、もうイッチョ気になる対戦がコチラ

デンマークの兄貴! 

気味の悪いトロフィーを貰っているラウドルップ兄貴。
スペインと対戦ですよ。ここで勝ったら行けるんじゃないでしょうか?!

らんさんを始め、スペインファンにはスマナイが、デンマークスキーの血が騒ぐ!
今度の『007』の悪役はデンマーク出身俳優Mads Mikkelsen

 話が脱線したまま終了~~(<ヲイ)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッツで待つ(おそまつ) (ココヨリ)
2006-11-15 19:06:38
こんばんはー。
マッツ・ミケルセンの名前に釣られてまた出てきました。マッツ素敵ですよね。
『キング・アーサー』はマッツよりジョエル・エドガートンのもっさり振りにやられましたがw
あの映画、出来はアレでしたが美味しい俳優てんこ盛りの素敵映画でした。

早く寝たら良い事ありそうなので、言いつけ通り果報は寝て待ちます。おやすみなさい。
返信する
ジョニー・イングリッシュがすき~ (みかん)
2006-11-15 19:20:32
今回の『007』はエリザベス女王も見たらしいですね。
悪役がこんなえろ、いやセクシーでいいのかしら?
返信する
ほぎゃー!! (なっち)
2006-11-15 22:12:16
マッツじゃないですか、マッツ~!!!
私もこの画像持ってます。(笑)
マッツはデンマークの国民的スターらしいですね。
以前、ホテルに滞在のマッツに突撃!みたいな動画を見たことがあるんですが、
それはそれはお行儀の悪いマッツを拝める一品でした。
国民的スターなのにこんな姿をさらしちゃって、すごいなぁと関心したもんです。(笑)
ただ…007はどうなんでしょ…。
映画館で観るべきなのでしょうか…?

そしてデンマーク代表といえば、
最近お気に入りのビーレフェルトからカンパーが選ばれたとか。
控えじゃなく、ちゃんと試合に出れたらいいんですけどねぇ。
返信する
世界平和のためには (みつたけ)
2006-11-15 23:55:56
スペインが勝ったほういいのでは^^;
それにしてもラウドルップ兄、懐かしい。
Jにいたときはサッカーにまだ疎かったのですが、
今思えば凄いことでしたね。
返信する
>ココヨリさん (しし丸)
2006-11-16 09:24:57
マッツは時々、「アレ? もしかしてマッツ?」と考えるぐらい印象が違いますね。カメレオン俳優マッツ。
『キング・アーサー』は目の保養映画だと私も思いました。
シューマッカーはゲイかと思ったぐらいです。あれで脚本がもうチョットましだったらな~。

ドイツ代表は……。すいません、早寝させたのに(笑)。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-11-16 09:26:58
プレミアにいらしてましたね。
女王陛下だって女ですから、腐女子の気持ちが少しはアルに違いない。<暗殺されそうな発言
返信する
>なっちさん (しし丸)
2006-11-16 09:33:16
『007』は『寅さん』と同じ正月映画というジャンルに入っています(キパーリ)。
いつもは劇場で見ないのですが、お色気駄々漏れのマッツ出演となると、心が揺らぎます。
マッツが国民的スターとは知りませんでした。
渡辺謙みたいな位置取りでしょうか? 
駄々漏れ王国デンマーク、一度は行かねば……
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-11-16 09:35:57
すいません、試合は来年の3月でした。
てっきり全ての予選グループで試合が行なわれると思い込んでいました。
しかしこれだけは譲れません! GOGO、デーン人!
返信する

コメントを投稿