Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ユーロの予選を前にして

2006年11月14日 | EURO 2008
子供のご機嫌取りイベントをまだ継続中(黒笑)。
しかし何で日本代表はやらないかね。ご機嫌取りは大事よ、大事。

バラック選手のインタビューを久しぶりに聞きました。
内容よりも気になるその髪型…

 <5年前の髪型に戻ッチョる!

ロンドンの美容院、イマイチか?
個人的にはイロケ付いた感のある長髪が好きでした。

ソッと顎を隠すティモ♪ 

……あ、そろそろ誰かに怒られそうな予感(笑)。

ドイツ以外で気になるのは、兄貴がポーランドと対戦です。
けっこうオモシロそうな組み合わせですよね。

最後に、公式によるとシュヴァはまた表紙に採用されてます。

 『Das gesunde Knie』

『丈夫な膝』? ねえねえ、『丈夫な膝』でいいの? それは褒め言葉?
まあいいか(<早!)。王子の分もガムバッテ欲しいですネv


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外好評です (みかん)
2006-11-15 19:13:52
各所で散々な言われようですが、うちのママンは『あら、バラック可愛くなったじゃないの』です。
ママンには今のミッヒーちゃんも好評ですよ。
今日のCNNの『ワールド・スポーツ』のEURO予選の紹介はミッヒーちゃんからです。
時間があったらどうぞ。

本日のマスターズはナルバンディアンがルビチッチに負けたのでフェデラー×ルビチッチですね~
今期はナルバンディアンの調子が良いので期待していたのですが残念。
返信する
脳内で試合中… (みかん)
2006-11-15 21:10:06
失礼~ フェデラー×ルビチッチは明日ですね。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-11-16 09:39:20
ナルバンディアンにはイロイロな意味で落ち着きが足りません(笑)。

ミッヒーちゃん、見ましたよv
ママみかんさんは、可愛い好きでしょうか? 私は色気好きです。<危
返信する
ナルファンですとも!! (みかん)
2006-11-16 22:34:33
私もナルバンディアンに対してはイロイロですよ。
ダビド~!! 勝った勝ちました。
スタッフの格好がナルバンディアンを応援しているようにしか見えません。
昨日はナルとルビチッチ共に余り良くありませんでしたが、今日のナルはリターンが大変冴えていましたね。
しかしロディックは相変わらず感情の抑制がきかない。精神面が弱いですね。
以前のように大崩れをすることは少なくなりましたが、勝利はないと容易に想像できる行動をするのは止めんかい。

母はミッヒーちゃんの体型が好きです。
母子共々よく似ています。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-11-17 06:36:32
さすがにテニスを見ている暇がナイのですが、みかんさんのおかげで満足です。助かります(笑)。
ロディックはまたですか?
若いからしょうがない、と思ってから随分と月日がたったような気もします…
返信する
調子に乗ってみました (みかん)
2006-11-18 16:19:24
最近はバイエルンの駄目さ加減も相まって実は余りサッカーを見ていないのです。

感情を爆発させるタイプではマッケンローがいましたが、好き勝手をして自分をコントロールしていたような?ロディックは自滅型なのでなんとも…

にゃんこ×ダビデンコは寝たりお風呂に入ったりと、斜め見でした。
ダビデンコは勝負弱いというかブレーク戦に引き続いて諦めが早い。
この人ハゲにしてから『パウダー』の時のショーン・パトリック・フラナリーみたいだわ。と思ったのですが前を見据えるような表情をしているとベタニー風味?
にゃんこはサーブを待っている時の仕草がなんともネコ科の生き物的。虎やライオンがうらうら~うろついている時のあんな感じです。

ブレーク×ロブレドは1セット目はブレークがアンフォースド・エラーの連発。引っ叩きすぎで宇宙開発。ボールはどこへ?ロブレドはにゃんこ並みのボールへの喰らい付き。これが相当にシツコイ。
2セット目はブレークが匍匐前進から一気に爆発。このコートはワシのものよ。というクレバーかつ乗ってるのねな試合運びだったのに。
3セット目は更に斜め見でした。流れのまま試合をものにするのかと思いきや安定感のなさで粘るも結局試合を落とす。ここでも引っ叩く。

ゆーちゅーぶに生息するオーストラリアの小人さんを紹介します。
http://www.youtube.com/profile?user=meworld
フェデラーファンでここ1~2年の試合がアップされていて見逃した試合も観賞出来ます。もしかしてご存知でしょうか?
ゆーちゅーぶって素敵~ 上海の試合が沢山出てきます~

CNNは『007』祭りですね。
番組毎にダニエル・グレイグの顔が。
マッツはどこ~?
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-11-18 18:22:26
情報ありがとうございます。
マッツは女王陛下の向こうで笑っている写真を見ました。
テニス……、ゆーちゅーぶ……、来月迄おあずけ。<自粛ともいう
返信する
ファイナルは? (みかん)
2006-11-19 17:16:05
昨日の試合は先制された時には悪夢が頭を過ぎりました。
私も録画を止めて上海を?と思ったのですが、ブレーク×ナルバンディアンは最後までぐでぐでだったらしいです。

フェデラー×にゃんこのセミファイナルは素晴らしかったですよ。何であれがファイナルではないの~!! 録画を忘れたあほたれです。
セットカウント5-4の第10ゲームでは試合を決めたいという焦りからか、どちらもミスが増えました。時々両方のコーチの画像が抜かれるのですが心臓発作で倒れたらどうしよう?という気の揉み方でたよ~
最後はフェデラーの目の覚めるような素晴らしいショットで決まりましたよ。
再放送かゆーちゅーぶでお楽しみを~

今日はどこまでブレークが粘れるか?というかその気になれるかですが~…
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-11-20 16:33:39
ブンデスリーガ・プレビューにシュティッヒがコメントしていて驚きました。
“ウィンブルドン・チャンピオン”の表示に二度ビックリ。
言われても思い出せない優勝の記憶。なんやら申し訳ない…(苦笑)。
返信する
Unknown (みかん)
2006-11-20 21:43:18
シュティッヒなんて懐かしいですね。
大丈夫?です。私も思い出せません(威張り)
父も記憶に無いようです。

昨日の試合はなんとも~
フェデラーは全くブレークに調子を出させませんでした。
フェデラーのミスはワザとなの?と勘繰りたくなるようなものがあったのですけれど…
さ、次はデビス杯へ!!
その前にCLですね。
返信する

コメントを投稿